Gride

ゴルフウェア

☆吉田玲奈☆

双子コーデ✪

よく一緒にラウンドする、望月理恵ちゃんのお誕生日にプレゼントした、MARK&LONAのつなぎウエア(ワンピースになっています)。

大人の双子コーデもゴルフ場なら許される?!

許して〜(๑>◡<๑)

全く同じウェアでも、全然違う印象に★

このワンピースは半袖なので、インナーに何色を持ってくるかでコーディネイトががらりと変わります。

私は赤いインナー。

友達は白いインナー。

それだけで全然違いますよね!

そして、あなどれないのがベルトです。

私は赤白のベルトを合わせていますが、友達はベルトをしていないので上下の繋がりが見えてワンピースに見え、私は逆にベルトをすることでセパレートに見えたりします!

洋服と同じ感覚でゴルフウェアも合わせるものひとつで楽しめる♪

足元に黒いレッグウォーマーやタイツを持ってくると足が細く見えるので全体的にすらっと見えますね。

私はゴールドのゴルフシューズに合わせて、シャンパンゴールドのレッグウォーマーにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)冒険。

普段は白に合わせることがダントツ多いです。

双子コーデならではの冒険コーディネートで、お揃いのウェアをちょっと違ったアレンジで遊ぶのも楽しいですよ♪

大好きなブリストルヒルでラウンドしました♪

昔1年間会員に入っていたので、このコースは熟知しています。

キャディーさん並みに落とし所がわかりますよ!

そこに打てればの話ですが…ヽ(≧▽≦)

ブリストルヒルのランチは美味しいAWkitchen!!

季節の素材を使ったパスタはマンネリ化せず、メニューも常に新しく変わるので行くたび楽しみの一つになっています。

もちろんバーニャカウダもありますよ♡

流石のAWkitchen♡

みんなでつまむカラフルなバーニャカウダも盛り上がります♪

ランチが美味しいゴルフ場って女子にとっては特に重要!ですよね♡

後半は雨が降ってきてしまい、ジャンバーを羽織りました。

ワンピース・グローブ・シューズ MARK&LONA
バイザー・ベルト・ジャンバー BEAMS GOLF

上に羽織るとワンピースの印象が全く変わりますね!

ロゴの色が赤だったので一気に統一感がでます。

お気に入りのコーディネート♪

皆さんも、ちょっと冒険双子コーデ やってみませんか?

テンション上がりますよ♡