Gride

ゴルフスイング

もちけん

フェースの芯で打てるようになる!ハーフスイングレッスン ♥

Hi! バイリンガルゴルファー「すずさき」です♡

学生時代、オーストラリアへ5年間留学していました✈

ベストスコアは66です!



ゴルフスイングでいちばん大切なのは、インパクト前後の動きです。

ハーフスイングを練習メニューに取り入れることで、スイングがしっかり身につき、クラブの芯でボールを打てるようになっていきますよ。

ゴルフスイングで、いちばん大切な動きなんです!

ゴルフスイングでいちばん大切な、インパクト前後の動き。

ここがしっかりできていて、再現性が高ければ、それ以外はどんな動きをしていても、ボールは曲がらずに飛んでいきます。

ですから、このハーフスイングをしっかりと練習しましょう。

そして、ハーフスイングを少しずつ大きくしていくことで、スリークォータースイング、フルスイングをつくっていきましょう。

逆は難しいですからね(。>﹏<。)



そして、林からの脱出のときや中途半端な距離のとき。

ハーフスイングって、大事なところでかなり活躍してくれます。

練習のための、練習でなくて、実戦でも使える練習をやっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

Hi!

バイリンガルゴルファー「すずさき」です♡

今回から、もちけんさんと一緒に、レッスン動画を配信することになりました♪

みなさん、これからよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



学生時代、オーストラリアへ5年間留学していました✈

ベストスコアは66です♪

過去成績

豪州ジュニア2位
クィーンズランド州アマ 2連覇



英会話講師を務めた後、留学コーディネーターになる目標を叶えるために、4月から短大生になりました!(18、19歳に混じりながらきゃぴきゃぴしてます笑)