Gride

プロゴルファー

Gridge編集部

【Gridge Job (グリッジ ジョブ)】ゴルフ業界に特化した求人サイト!

いつもGridgeをご愛読いただきありがとうございます!

読んでくださっているあなたは、ゴルフが大好きな方、最近ハマってしまったという方がほとんどだと思います。

寝ても覚めてもゴルフのことばかり考えている……もっとゴルフのことをよく知りたい……。

そんなあなたの「大好き」を仕事にしませんか?

Gridgeではこの度、求人情報サイト【Gridge Job(グリッジ ジョブ)】をスタートしました!

こんな仕事があるんだ! 見るだけでも面白いかも!

getty

正社員もアルバイトも、ゴルフ業界に特化した求人サイトが誕生しました。

職種はメーカー・ゴルフ場・アパレル関連企業までさまざま。

販売店のスタッフや、営業、インストラクター、コース整備などなど多岐に渡ります。

ゴルフを愛する人と企業のマッチング!

getty

「好き」を仕事にしていいんだろうか……?

いいんです!

近所にゴルフ場がある、ゴルフファッションが大好きだ、お得にゴルフグッズを手に入れたい、なんとなくゴルフの仕事がしてみたい……。

いいんです!

キッカケは小さいことからでも構いません。

転職を考えているあなたにも。ご希望にあった職が見つかるかも。

求人案件は今後どんどん増えていく予定です。

ゴルフ業界への就職・転職・アルバイトをお考えの方は【Gridge Job】で探してみよう♪


掲載をお考えの企業様からのご連絡もお待ちしております。