Gride

gettyimages/1026166878
getty

プロゴルファー

Gridgeニュース

M・ウォレスが激戦のプレーオフを制し今季3勝目!

欧州男子ツアー「メイド・イン・デンマーク」で、タイトリスト・ボールプレーヤーで、プロV1を使用するマット・ウォレス選手が、4人によるプレーオフを制し、今季3勝目を挙げました。

怒涛の追い上げからプレーオフも制す

getty

最終日を首位と2打差の5位からスタートしたウォレス選手は、信頼するタイトリスト プロV1を武器に、2度の3連続バーディを含めた8つのバーディを奪う怒涛の追い上げを見せ、首位タイでホールアウト。

4人で迎えたプレーオフでも勢いは止まらず、2ホール連続バーディを奪って激戦を制し、今季3勝目、ツアー通算4勝目を手中に収めました。

タイトリスト・ゴルフボールはこの大会においても、使用率No.1を獲得。

2位メーカーの17名を圧倒的に上回る総勢107名がタイトリスト・ゴルフボールを使用していました。

世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

プロV1、プロV1xが世界中のツアーで勝利をアシスト

getty

米国女子ツアー「キャンビア・ポートランド・クラシック」では、最終日を首位と6打差の3位からスタートしたタイトリスト・ボールプレーヤーで、プロV1を使用するマリナ・アレックス選手が、7つスコアを伸ばして2位に4打差をつけて、逆転でツアー初優勝を飾りました。

また、国内女子ツアー「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」では、プロV1を使用する申ジエ選手が、プレーオフを制し今季2勝目を飾っています。

このほか、プロV1、プロV1xが世界7ツアーで勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能を証明しています。