Gride

プロゴルファー

Gridge編集部【PR】

イ ボミのCM撮影現場に緊急潜入!メイキング&独占インタビュー動画も!【PR】

2018年3月5日、兵庫県内某所でイ ボミのCM撮影が行われるという情報を独自にキャッチしたGridge編集部取材班は、粘り強い交渉の末、CM撮影現場に潜入することを許されました。

「本物のイ ボミに会える!」と小躍りした編集部Aと営業担当Sは、浮かれた状態で前日入りして神戸の夜を楽しもうとしたものの、宿を取った新神戸駅周辺には白○屋しかありませんでした。ちくわチーズの磯辺揚げおいしかったです!

なお、この記事中では、ゴルフメディアの慣例にのっとり、「イ ボミ」と表記していますが、本当は「イ ボミさん」と“さん付け”で呼びたいくらいいい人だったことをここに記しておきます。

その理由は記事の後半で。

(この記事は、本間ゴルフ様の提供でお届けします!)

今年はイ ボミもBe ZEALで戦います!

今回イ ボミがCMキャラクターを務めるのは、新発売された本間ゴルフのアベレージゴルファー向けラインアップ「Be ZEAL(ビジール)535」シリーズ。

前作モデルのCMの時にも、彼女は「もう100なんて打たないで!」というキャッチコピーとともにBe ZEALのアンバサダーを務めていました。

しかし、実際には本間ゴルフのアスリート向けクラブ「ツアーワールド」シリーズを使用していました。

ところが、今年からは、Be ZEALのクラブを使用するとのことです。

初心者・アベレージ向けでありながらトッププロでも使えるというのが今回のBe ZEAL。クラブのポテンシャルの高さをうかがわせますね。

なんだか普通のクラブのCMっぽくないぞ……

撮影日当日は、残念ながら雨模様。

本当は屋外でのショット撮影も予定されていたのですが、この日は屋内での撮影のみとなりました。

今回のCMは“オフ”のイ ボミと“オン”のイ ボミを表現している模様。

クラブのCMって、男の人がカッコよくスイングして「飛ぶ! 曲がらない!」みたいなのが多いのですが、なんだか様子が違います。

他のクラブのCMとは違う、とっても楽しそうなモノになりそうです!

いよいよ撮影開始! ちょっとだけ撮影の様子を見せちゃいます!

お待たせしました! CM撮影中の彼女の様子をちょっとだけ写真と動画で見せちゃいます!

動画には独占インタビューもありますよ!

プロゴルファーは体が資本! ちゃんとストレッチしないとね!

オリジナルジュースを作るよ! イチゴ足しちゃおうかな……

バランスボールの上でスイング! 簡単そうで難しいんです! さすがトッププロ!

動画でもどうぞ! 独占インタビューもあるよ!

CMは4月から地上波やケーブルテレビのゴルフ専門チャンネルで流される予定です。

放映が待ちきれないっ!

本も出ました!

イ ボミの撮影現場を取材して感じたこと。

彼女は、CM制作陣や私たち取材陣に対する心配りがしっかりしているだけではなく、本人自身も撮影を楽しんでいる様子でした。

そういった彼女の一つ一つの態度が、彼女がいるだけでその場を幸せな雰囲気にさせるのでしょうか。

有名なのに偉ぶっている様子がまったくないというか……。

本当にフランクで飾らない性格の人のように思いました。

実際の彼女に会った人たちが次々と魅了されてファンになってしまうのも頷けます。

どうして彼女はこんなにみんなに愛されるのだろう? ……なんて思っていたら、そんな疑問に答える本がタイミングよく発売されていました!

こちらもぜひ!