Gride

ライフスタイル

Gridge編集部

いろんな仮装でナイスショット!Gridgeハロウィンコンペが開催されました!

編集部のヒッティです。

今回は、去る3連休の最終日、2017年11月5日に行われた「Gridgeハロウィンコンペwithもちけん」の様子をご報告する記事です!

集合写真やラウンドの様子も多数アップしておりますので、ぜひご覧ください♪

修善寺カントリークラブで、鹿に会う!

気持ちのいい秋晴れに恵まれました〜。やっぱりゴルフは晴れの日が一番楽しいですよね!

「仮装してラウンド」という型破りなコンペを、寛容な心で迎えてくださったのは、静岡県伊豆市にある修善寺(しゅぜんじ)カントリークラブさん!

マナーを守ってゴルフを楽しんでいただけるならと、襟なし・ジーンズ・コスチュームという服装でもOKしていただきました。

ただでさえ楽しいゴルフですが、コスプレをしているとみんなさらにハイテンションでしたよ!

コースは傾斜が多く、ブラインド(落とし所など先が見えない)ホールもいくつかあり、戦略が求められるコースでした!


修善寺カントリークラブ
静岡県伊豆市日向965
(最寄高速道路)修善寺道路修善寺

受付・集合写真でもうテンション上がってます

集合写真は圧巻です!

コンペは、カートでアウト・イン4組ずつに分かれてスタート。

Gridgeの動画レッスンでおなじみの、もちけんとスズサキもイベントで参加!

2番ではもちけんとのニアピン対決、17番ではスズサキとのパター対決もあり、勝者にはティーとお菓子のセットをプレゼント〜。

でも打ち下ろしの高さの差が大きくて、みなさん番手選びに苦労していました。

もちけんとスズサキはミニオンズに扮してイベントを盛り上げました!

表彰式の様子

コンペの表彰式は(もう皆さん普段着になっちゃってましたけど)大盛り上がりでした。

ドラコン・ニアピン・優勝・ベストグロスの他、特別賞、参加賞もありました!

仮装大賞のお2人はこの方です!!

1人目は、キャプテン・アメリカに扮したこちらの男性!

マスクも持参されていて、気迫がずば抜けておりました。

すごいショットを繰り出しそう!?

ただラウンド中は暑かったのか、ムキムキな上半身を1枚脱いでプレーしていました。

続いては、全身パンプキンのスーツに身を包んだこちらの男性!

ゴルファーとしての服装基準も満たしているし!? Mr.ハロウィンですね。

コンペを盛り上げてくれたお2人には、アマゾンのギフト券をプレゼントいたしました!



それではここで、賞品を提供してくださった皆様のご紹介をさせていただきます。

協賛してくださった方々のご紹介

株式会社クレドインターナショナル様より、女性参加賞としてエステ券5,000円分を人数分プレゼントしていただきました。

スコアアップアロマプランナー 神崎智子様より、ここぞ!という時の集中力を高めてくれる「Concentration」(コンセントレーション=集中)をご協賛いただきました。

getty

ニュージーランドのワイナリーをお持ちのサトウ・ワインズ様から、赤ワインと白ワインを各1本いただきました。

有機及びバイオダイナミック農法で育成されたブドウから造られたワインは、栽培者こだわりの、限りなく自然に近いワインです。

新ペリア優勝賞品は!?

getty

山形牛1万円分を提供してくださったのは、株式会社フロンティアロード様でした!

getty

お弁当・仕出し弁当のサンエー株式会社の吾妻橋美膳より、すっぽんスープとちりめんじゃこをご提供いただきました。

皆様ありがとうございました!

今回はGridgeのコンペの記念すべき第一回目ということで、お天気にも恵まれ、参加者のみなさまの温かさにも助けられながら、無事に終了することができました。

どうもありがとうございました。

第二回も企画予定ですので、今回予定が合わなかったという方もぜひご参加を検討してくださいね。

それでは、ハッピー・ハロウィン♪