Gride

https://blog.goo.ne.jp/sagamino-cc/e/609ce3a711736f43a62628bc43ace7fd?fm=rss

ゴルフコース・練習場

MASAMI

相模野CCで大胆な戦略が始まる…会員権を買うのがオススメ!?

ホームコースの相模野カントリー倶楽部で大胆な戦略が実行されました。

何と会員種別によっては1人会員さんがいれば+3名の同伴者も会員費プレー(約8000円のお得プレー)。

※セルフデーや祝祭日を除く。

支配人が変わってからと言うもの、ゴルフ場がメキメキと変化している相模野CC・・・。

まず、いまどきカード決済ができなかったのにできるようになったり、夏にはかき氷の無料サービスがあったり!!

そして、このプラン!!

シニアばかりでこれからどうなってしまうんだろうかと心配だったホームコースですが、これで安泰!! って気がしてきた!!

本当にうれしい!!

お得なプレーの内容

会員種別によりますが、W会員であればゲスト同伴者3名を含めた1組全員が会員料金でプレーできることとなります。

なんと素晴らしいプランなのでしょう!?

会員権を買おうかな? と考えている方!! ぜひともお勧めです。

そして、ゴルフ場経営をされている方もぜひとも便乗していただけたらいいのではないかという大胆プラン!

※相模野CCでは閑散期の2月と8月のみこのプランを2年前にしていましたが、今年は6月と10月にも行っていました。

だって、自分だけ会員料金で回れるというのでは、友人を誘いにくいというものではないですか!?

相模野CCはゲスト参加OKのオープンコンペがあります!

相模野CCは毎月オープンコンペを行っています。

相模野CCでラウンドをしたことがないけれど興味のある方はぜひともご参加ください。

ゲストだけれどお得にラウンドしたい!

下記ページにて随時ゲストを優待枠としてお招きしております。

相模野CCにご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

プレー料金(税込・昼別・セルフ)7790円