Gride

gettyimages/146920871

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

高級接待に使えるゴルフ場を紹介します!~大阪府~

ゴルフで接待できるほどの関係になると、失敗はどうしても避けたいものです。

特にゴルフ場選びを失敗するとどうすることもできないので、事前調査が大切です。

そこでここでは大阪府で高級接待に使えるゴルフ場を紹介していきます。

ここぞというときにはしっかり利用していくようにしましょう♪知っておいて損はないですよ!

泉ヶ丘カントリークラブがオススメ!

大阪で高級接待に使えるゴルフ場、一つ目は泉ヶ丘カントリークラブです。

口コミでも毎回上位にくる有名なゴルフ場になります。

岩湧コース、葛城コース、金剛コースといろいろなコースが用意されているため、接待する人のレベルによって選ぶことができるのが便利でしょう。

それぞれのコースが様々な特徴を持っており、何度行っても飽きることがないことも自分自身がありがたいと思えるでしょう。

コースの手入れは関西でも指折りなため状態の良いコースで回りたいという方にはオススメです。

住所:〒590-0106 大阪府堺市南区豊田2990-226
電話:072-292-8500

太子カントリー倶楽部がオススメ!

大阪で高級接待に使えるゴルフ場、二つ目は太子カントリー倶楽部です。

大阪市内からわずか30分で行けるという立地の良さが接待に非常にうけています。

また、コース付近には古代飛鳥の名所が点在しているため、歴史好きの人にはたまらないコースになっています。

アウトとインとで全く違った思考のレイアウトがされているため、休憩をはさんでまた違った気持ちでプレーしていけるのが楽しめるポイントでしょう。

名物の5番ホールはその難易度と美しい景観がミスマッチで注目です。

キャディーさんのレベルが高いのでゴルフ好きな方の接待にはオススメです。

住所:〒583-0994 大阪府南河内郡太子町葉室800
電話:0721-98-5800

関西空港ゴルフ倶楽部がオススメ!

大阪で高級接待に使えるゴルフ場、三つ目は関西空港ゴルフ倶楽部です。

人気ランキング上位常連のゴルフ場で、非常に贅沢な時間を過ごすことができます。高級接待にふさわしいほど美しいクラブハウスに感動を覚えるほどです。

またコースもかなり上級者向きで、ゴルフをかなりやりこんでいる方への接待であれば間違いなく満足してもらえるでしょう。

多くのハザードが用意されているのが特徴で、一打一打気を抜けないのが逆に楽しめるはずです。

食事はホテルニューオータニ大阪のシェフが調理するためハズレはないでしょう。

住所:〒594-1143 大阪府和泉市若樫町882-5
電話:0725-54-2022

阪奈カントリークラブがオススメ!

大阪で高級接待に使えるゴルフ場、四つ目は阪奈カントリークラブです。

大阪市内からアクセスが抜群に良いことと、プロの大会が行われるチャンピオンコースだということが人気のポイントでしょう。

また接待にうけるのが温泉が完備されているというところなのです。

もちろん天然温泉ですから、ゴルフと温泉を両方楽しむことができます。

グリーンのコンディションが常に良好なため、気持ちよくパッティングが出来るのも爽快でしょう。

住所:〒574-0012 大阪府大東市龍間266-8
電話:072-869-0101


大阪で高級接待に使えるゴルフ場を紹介してきましたが、ここで接待すればまちがいなく楽しんでもらうことができます。

さらに誠意をもって対応すれば商談もうまく進んでいくことでしょう。

高級接待が必要だと悩んだ時にはこの情報を思い出して利用していきましょう♪