Gride

ゴルフコース・練習場

さり先生

コスパ高すぎる女性限定貸し切りゴルフコンペを紹介!

みなさんこんにちは!

今回は先日開催された、かすみがうらOGMの女性ゴルファー貸し切りコンぺの模様をご紹介します!

手ぶらで返すことのないこのコンペ注目ですよ!

朝食バイキングからスタート

朝はやっぱりしっかり食べてパワーをためていかないとね・・・。

メニューは3種類のパンに卵焼きやら、ウィンナー、ポテトサラダや、野菜サラダも準備しています。

その時によってパンの種類やメニューも変わるみたいです。

コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュース、トマトジュースなどと一緒にお楽しみください♪

ここで今日の作戦をしっかり練ります!

女性インストラクターによるワンポイントレッスン

お天気のいい日は朝の練習場で私のワンポイントレッスンを受けることができます。

女性目線のレッスンなので、とても分かりやすいですよ。

そのあとは、コース内をインストラクターが巡回しているので、もし見つけたら遠慮なく声をかけていただければ、その場でワンポイントレッスンも受けられます。

芝の上からのレッスンはまた一段とタメになります。

27ホールあるので、レッスンができる時間は少ないかもしれませんが喜んでもらえるように私も頑張ります!

デザートバイキング

甘いものは別腹!

女子にうれしいデザートバイキングもありますよ!

さぁ、一日頑張ったご褒美にケーキバイキングが待っています。是非これも参加費に入っているので立ち寄ってくださいね。

唐揚げやら、ポテトなど定番のおつまみから、女性が喜ぶケーキバイキングが待ってます。参加人数によって品ぞろえも変わってきますのでその日のお楽しみ♪

さて、気になる賞品♪

ニアピン賞にはかすみがうらOGM手作りのアップルパイ!面白い形をしてる人気の賞品なんですよ。

JAの即売会もやってます!

主婦にはありがたい賞品ばっかり♪そしてなんとみなさんが楽しくプレーしている間に農協さんがきて、即売会もやっているんです。

JA土浦から元気なお母さんがやってきて、採れたて新鮮野菜を手ごろな値段で販売しています。

なかなか見ることのないものもあったりで、毎回みなさん、楽しみにしています。

そして、冬シーズンはゴルフ場のそばでイチゴ農園を営んでいる栗原さんが朝、採れたてのイチゴをもってきて販売しています。

いかがですか?かすみがうらOGMの女性ゴルファー貸し切りコンペ。

朝食バイキング、デザートバイキング付いて、しかも全員に参加賞がもらえ、賞品もすごく素敵なコンペ。

●● 女性の方でしたらどなたでもOK
●● ご来場者全員にもれなく賞品がございます
●● 女性インストラクターによる無料ワンポイントレッスン
●● JA特選野菜即売会など イベント盛りだくさん!

手ぶらで返すことのないこのコンペ! 女性の皆様、次回開催の際は、是非参加してみてはいかがでしょうか?


かすみがうらOGMゴルフクラブ
茨城県かすみがうら市田伏5136