Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/90023

ゴルフコース・練習場

Golf72

乗用カートナビ付きでコンペも盛り上がる!『唐沢ゴルフクラブ 唐沢コース』

ゴルフ場のカートにGPSナビが付いているのを見たことありませんか?

ピンまでの距離を教えてくれたり、リーダーズボードを表示しれくれたりと多彩な機能が魅力です。

コンペの幹事さんは乗用カートナビが付いているゴルフ場を選ぶのがおすすめです!

今回は最新のGPSナビが導入されている栃木県の唐沢ゴルフクラブ 唐沢コースについて紹介します。

アクセス

getty

東北道佐野藤岡ICからわずか6キロメートル。都内からでも1時間以内にゴルフ場に到着することができる好立地。

都心からのアクセスの良さは栃木県内のゴルフ場でも1、2を争うレベルではないでしょうか?

ゴルフ場が街中にあるため渋滞が起こる場合があります。スタート時間には余裕を持ってゴルフ場へ到着したいですね。

おすすめポイント

施設が古いので昔ほど人気がなくなってしまいましたが、昔は栃木御三家と言われていた歴史あるゴルフ場です。

昔ながらのゴルフ場のためクラブハウスやコースはオーソドックスな作りで、近場でゴルフを純粋に楽しみたいという方にはお勧めのゴルフ場です。


唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース
栃木県佐野市富士町1番地
(最寄高速道路)東北自動車道佐野藤岡

姉妹コースの三好コースも!

唐沢ゴルフクラブ 唐沢コースの姉妹コースに三好コースというゴルフ場があります。

都心部からゴルフ場へ行く場合、三好コースの方が少しだけ奥にあります。こちらのゴルフ場も歴史があり昔ながらの作りをしています。


唐沢ゴルフ倶楽部 三好コース
栃木県佐野市岩崎町1975
(最寄高速道路)北関東自動車道佐野田沼