ゴルフ用コンプレッションギアがゴルフ5でお手ごろ価格で購入できます!

https://www.alpen-group.jp/tigora/news/entry/328.html

ゴルフウェア

ゴルフ用コンプレッションギアがゴルフ5でお手ごろ価格で購入できます!

0

こんにちは、ライターのとやです!

「機能下着」「着圧インナー」「コンプレッションギア」などと呼ばれる、体をギュッと締め付けて筋肉をサポートしてくれるインナーがありますよね。

これ、ゴルフでも愛用している人多いんじゃないでしょうか。

いろいろな謳い文句を見ても「関節をサポート!」「血流を改善!」などが挙げられていますが、ことゴルフに言及した商品ってなかったように思います。

レッスンプロと共同開発したというコンプレッションギアをご覧ください!

コンプレッションギア TIGORA EXCEED

アルペングループのプライベートブランド「TIGORA」を冠したTIGORA EXCEED。

これがレッスンプロと共同開発したというコンプレッションギアになります!

他のコンプレッションギアでも、疲れを軽減したり、筋肉をサポートしてくれたりというアイテムは存在します。

しかしゴルフというスポーツに限定した商品はあまり見たことがありません。

TIGORA EXCEEDを紹介するページを見ても「インナーが飛びを変える!」と銘打って宣伝されていますので、商品開発の段階からゴルフへ向けたアプローチがなされていたことが想像できますね。

TIGORA EXCEEDの効果をチェック!

TIGORA EXCEEDを着用する効果は、ゴルフの動きをサポートしてくれるものが主。

コンプレッションギアのトップスでは、自然と理想のトップを作りやすくなるようなサポートをしてくれたり、アドレスの際“ビシッ”と背中を真っすぐ保ってくれるようにサポートをしてくれたり、といった効果があります。

さらにタイツでは、他のコンプレッションギアにもあるように、ふくらはぎで滞りがちな血流を上へ上へ押し上げてくれる効果や、筋肉や関節を動きやすくしてくれるようなサポートも。

「ラウンド後半はいつも疲れから崩れてくるな・・・」と感じているゴルファーの強い味方になってくれるでしょう。

またゴルフスイングでパワーが出やすい形を自然とリードしてくれる、とのことですから「インナーが飛びを変える!」と謳われる効果も期待ができそうです。

TIGORA EXCEED 他のコンプレッションギアよりもお買い得♪

大手スポーツメーカーのコンプレッションギアって、値段を見てびっくりされた経験をお持ちの方も少なくないでしょう。

しかしこちらのTIGORA EXCEEDは、アルペングループのプライベートブランドということでかなり控えめな値段設定になっています。

けれども設計そのものはしっかりしていますので、コンプレッションギアとしての性能が落ちるというわけではありません。

インナーを着るだけでゴルフの疲れが軽減できる、飛距離も出る、となればこれは着用しない手はありませんね!

TIGORA EXCEEDは残念ながらメンズのみ

公式ホームページを見ると、こちらのTIGORA EXCEEはメンズのみの商品展開。

せっかくこんなにいい商品があるんですから、ぜひともレディース用も販売を開始していただきたいものですね。

他の名だたるメーカーのコンプレッションギアがある中で、ここまで値段を抑えて販売してくれているアイテムも珍しいんです。

メンズの商品で人気が爆発すれば、いつかきっとレディース用も発売される日がくるはず・・・。

男性の方はぜひお試しください。

そして女性の方は人気が出てレディースが発売されるのを楽しみに待ってみましょう♪

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ゴルフ用コンプレッションギアがゴルフ5でお手ごろ価格で購入できます!

カートに追加されました。


×