ゴルフメンバーズって知ってますか?

getty

ライフスタイル

ゴルフメンバーズって知ってますか?

0

ゴルファーの間で急速に普及している一人予約。

サイト上で初対面の方と組み合わせてラウンドする仕組みです。

ところで、その一人予約の究極版“ゴルフメンバーズ”というサイトをご存知でしょうか?

ゴルフメンバーズを活用すれば、好きな時にゴルフに行くことができます。

ゴルフメンバーズとは?

このゴルフメンバーズというサイトも最近ゴルファーの間で話題になっているラウンド予約サイトの1つです。

サイトトップには『一人参加型・同伴者募集型ゴルフサイト』と記載されています。

このゴルフメンバーズを活用すると一体どんなメリットがあるのでしょうか?

従来の一人予約は自分の好きな時に好きなゴルフ場でラウンドできる風であって、一人予約が利用できるゴルフ場やスタート時間には限りがあります。

この時間的制約や、ゴルフ場の選択肢の制約をできるだけ取り払うことができるのがこのゴルフメンバーズの最大のメリットです。

【メリット1】勝手に一人予約に切り替えられる

一人予約の反対、いつも通り同伴者と予定を調整してゴルフ場を予約することを通常予約(または組予約)といいます。

一人予約を実施しているゴルフ場では、ほとんどの場合一人予約を受け付ける時間帯を限定しています。

その他のスタート時間は通常予約専用となっています。

ですが、ゴルフメンバーズを活用すれば通常予約専用スタート時間でも一人予約が実現します。

【メリット2】どこのゴルフ場でも一人予約ができる!?

上記で説明した通り、通常スタート時間を一人予約スタート時間に変えているので、一人予約を実施していないゴルフ場であっても、自分が予約してラウンド募集としてゴルフメンバーズに投稿すれば一人予約に様変わりします。

また、一人予約を実施しているゴルフ場であっても希望の時間帯が空いていなかった場合、希望の時間帯を通常予約し、ラウンド募集として投稿すれば一人予約に様変わりします。

なんと素晴らしいサービスでしょうか。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ゴルフメンバーズって知ってますか?

カートに追加されました。


×