Gride

https://www.instagram.com/p/BeEJP7_H0Ji/?hl=ja&taken-by=_paige.renee

初心者

MASAMI

全国にある!リーズナブル!ダンロップのゴルフスクールをおすすめします!

練習が大嫌いな私・・・

いっとき毎朝朝練をしていたモノの、台風が立て続けに来たこともあり、習慣が途切れてしまうとすぐさま朝練も遠のいてしまいました。

朝練している頃は、毎回のラウンドで毎度成果を確認することが楽しかったのに、グータラものになってしまった私・・・。

ということで、何とかまた練習の習慣をつけようと・・・。

ダンロップのゴルフスクールに通い始めることにしました。

実はこのスクールに入るのは2回目!

3カ月クールなのですが、スウィングが乱れてきたと感じた時に通っています。

今回は練習の習慣をつけるため・・・。

モニターレッスンがおすすめ!

ダンロップの公式ゴルフスクールは、モニターレッスンを基本としているようで勉強になります。

まず最初に思ったことは・・・、

「あ、思ってたより太ったな。痩せなきゃ・・・笑」

ダイエットはさておき、スウィング軌道も、アドレスも、モニターを通して自分を見てみると改善点が一目瞭然でわかりやすい。

3カ月がワンクールなので、しばらくこのモニターレッスンで、自分のスウィングを見直したいと思います。

ダンロップゴルフスクールは全国にあります。

getty

ダンロップゴルフスクールは全国にあります。

価格もリーズナブル!!

ぜひともスクールを探している方は検索してみてください。

初めてのレッスンでは自分の望みを伝えた!

2年ぶりに行ったダンロップゴルフスクール。

講師陣も変わっていて、10回コース(3カ月)を申し込んだものの、この先生と相性合うかな~!? と不安満載。

不安的中、苦手な空間…。

ということで、思ったことをはっきり伝えて、何をどうしたいかをはっきり伝えました。

1.アイアンをとにかくまっすぐ飛ばしたい!

2.80ヤード以下はピンそば2メートルとなるように狙っていきたい!

3.20ヤード以下のチップショットはピンそばOKにつけたい!

すると、明確な回答が!!

スクール通うことにしてよかった!! と思った私ですが、打ち放題なのをいいことに500球近く打ってしまい身体がバキバキです・・・。