【第27話】上司に褒められたい!その2~ゴルフあるある日記~

お気に入り
一緒にゴルフをした人に、あなたはなんて褒められたいですか?
『【第25話】上司に褒められたい!その1~ゴルフあるある日記~』(下記リンク先参照)の後、もう一度同じ上司の方2人とダンナと4人でゴルフに行きました。

前回、ダンディな上司2人から「豪快なショット」を褒められるというまさかの状況に陥った私(褒められるなら、笑顔や器量や、華奢で可憐な印象で褒められたかった)。

そして「2回目こそは!!」と意気込んで同じメンバーでもう一度プレーをしたのですが、なんと今回は「強気のパッティング」を褒められるという・・・号泣。

目指していた可憐で華奢な雰囲気と完全に真逆だというショックはもちろんのこと、それ以上に深刻な問題としては、私自身ちっとも「強気のパッティング」をした覚えがないということ。

私にとっての普通のパッティングが、一般的に見た「強気のパッティング」なのであれば、全体的に私がパッティングの読みと感覚を誤っているというか!!!

もう、何が正しいのか、何を信じていいのかわからない。

ただ、ダンナ曰く、

「また(私も交ぜて)4人で一緒にゴルフに行きたい」

と上司の2人はおっしゃってくださったそうで、次回こそ華奢で可憐な華のような雰囲気を醸し出すべく、パターもソッと(なんなら距離が全然短くなろうとも!)優しく打とうと思います。

とにかく、かわいらしくゴルフプレーしたい!!涙
お気に入り
玉利 ようこ

ゴルフを初めてはや4年。ゴルフをやってみて自分が負けず嫌いだということを痛感しています。目標は100を切る事。現在のベストスコアは103。ゴルフ場でよく食べるランチは、デザート付きのなんとか御膳。欲張り。 http://tamariyoko.com/

このライターについてもっと見る >
SRIXON ZX201007-1107
SRIXON ZX201007-1107

カートに追加されました。


ゴルフ5初心者バナー