Gride

ライフスタイル

mariko

肌にやさしいベースメイクでゴルフもバッチリ!【プチプラ商品☆4選】

ベースメイクさえしっかりと決まったら...。そんな風に悩んでいる方は意外と多いのではないでしょうか。

そんな悩みを抱えている方のためにベースメイクをしっかりと作るためのアイテムを4つ紹介させていただきます。

プチプラにこだわって選んでみたので是非ともお試し下さい。

赤ちゃん肌になれるスキンケアジェル

ベースメイクをしっかりと決めたいのであれば、日頃から肌のお手入れは十分に行っておきたいものです。

最初にご紹介するのは、「すべすべ赤ちゃん肌に」という魔法のようなワードを掲げた、エテュセの「薬用BBミネラルジェル」です。

プチプラながらも、クレンジングフリー、摩擦フリー、フレクグランスフリー、パラベン&鉱物油フリーという、これ以上ないほど肌にやさしいスキンケア商品です。

ベースメイクが崩れがちの方には肌を整えるためにもオススメの商品です。

デコボコを目立たなくして透明感を演出

毛穴のデコボコはベースメイクの大敵です。

また、毛穴が気になって人と話しにくいという方も多いようですが、そんな人にオススメなのが毛穴のデコボコをカバーして肌の透明感を演出してくれる、エテュセの「プレミアムCCアミノクリーム」です。

プチプラとしては少々高めかもしれませんが、ベースメイクの崩れ防止効果や透明肌の演出などを考慮すると、かなりのコストパフォマンスが高い商品だと言えるでしょう。

毛穴が気になるという方は是非ともお試し下さい。

シミ、そばかすをカバーして潤いのある肌へ

手軽な上にシミやそばかす、肌のくすみまでもカバーしてくれるのが、インテグレートグレイシィの「ホワイトパクトN特製セットW」です。

ベースメイクの大敵である粉っぽさが全くなく、むしろうるおい感のある仕上がりを実現してくれます。

うるおい感はベースメイクをしっかりと行うためにはとても重要な要素なのです。

価格も1000円とまさにプチプラな商品ですが、年齢を感じさせない肌を演出してくれるので、一度試してみる価値は十分にあります。

まるで補正したかのような仕上がりに!

最後は、パソコンをつかって肌を補正したかのような効果を実感できる、ファンデーションを紹介します。

インテグレートの「ビューティーフィルター ファンデーション」という商品です。

このビューティーフィルター ファンデーションの大きな特徴は、毛穴やキメを美しく見せてくれる「光パウダー」という、肌のトーンを整えてくれるパウダーで、想像以上の美肌を実現してくれます。

何かいいベースメイク用品がないか探しているかたは、是非とも「ビューティーフィルター ファンデーション」を試してみてください。

独断ではありますが、オススメのベースメイクにまつわる商品を4つ紹介させていただきました。

プチプラにこだわって厳選したので、どの商品も比較的お求めやすいはずです。
気になった商品があれば是非ともお試し下さい!