スリクソンのグローブ「PROシリーズ」が止められない!
ゴルフウェア

スリクソンのグローブ「PROシリーズ」が止められない!

0

こんにちは!

ナイスショットしていますか?

今日はグローブの紹介記事です。

今までいろいろなグローブを使ってきたのですが、このグローブを使い始めてからもう止められません。

とにかくいいグローブなので紹介したいと思います。

どんなんかな?

それではいってみよう!

ハイテクノロジーモデルです

ハイテクノロジーモデルです

皆さんはグローブにどんな機能を求めていますか?

フイット感、滑らない等いろいろだと思います。

今日は、スリクソンの「PROシリーズ」の中でも薄手タイプのモデル(GGG-S023)を紹介したいと思います。

パッケージには「スーパー3D」「滑りにくいナノフロント」「素手感覚」「サメ肌グリップPRO」とアピールポイントが書かれていますが、それぞれどんな感じなのでしょう?

それぞれのアピールポイント

それぞれのアピールポイント

「スーパー3D」立体裁断、縫製によってフィット感がいいとの事。

「滑りにくいナノフロント」極細繊維のナノフロントは耐久性に優れ、雨、汗に強く滑りにくいとの事。

「素手感覚」ナノフロントを使用した独自開発の薄くストレッチ性のある生地が、抜群のフイット感を実現。

「サメ肌グリップPRO」ナノフロント表面のアクリル樹脂プリント加工が、プロの求める強力なグリップ力を発揮。スイングの最後まで緩みにくい。親指のねじれや伸びを軽減。

と書かれています。

プロでは畑岡奈紗プロ、塚田陽亮プロが使っているらしいです。

実際に使ってみると

実際に使ってみると

一言で感想を言ってしまうと「これめちゃくちゃいい。やめられない」こんな感じです。

手につけてみると、すごく薄く柔らかくてしなやか。

スーパー3Dの裁断、縫製が素晴らしく、変に引きつるような感じは一切なくて、本当に素肌感覚。

これが薄手タイプを選んだ理由なのですが、他にも厚手(GGG-S024、松山英樹プロ使用)、羊皮タイプ(GGG-S022、イ・ボミプロ使用)もあります。

で問題のグリップ力、耐久性ですが、双方とも問題ありませんでした。

雨でも、サメ肌グリップでまったく滑らないし、手のひらに補強がないので破れやすいかもと思っていたのですが、20ラウンドほどしていますがまったく問題なし。

フイット感がよくしなやかで素手感覚、そしてグリップ力も耐久性も問題なし。

他の買い置きのグローブをもう使う気が起きないです。

みなさんもぜひ一度試してみてください。止められなくなると思います。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

スリクソンのグローブ「PROシリーズ」が止められない!

カートに追加されました。


×