【芯食い体験をぜひ!】ゼクシオ テン試打会を秋葉原で開催します!【PR】

やさしく飛ばせると好評で、多くのアマチュアゴルファーに愛されているXXIO(ゼクシオ)。今度のモデルで10代目になるんですね!

でもゼクシオって“やさしいクラブ”なんでしょ…パワーのある自分には合わないぜ……と思っているそこのあなた! ちょっと待った!!

今回のゼクシオは男女ともに「ガチゴルファー」にぜひ打ってほしいのです!

そこで、そんな機会を2月26日(月)~3月2日(金)、秋葉原のアクティブAKIBAにご用意しました!

こんなゴルファーに打ってもらいたい! ①ガチゴルフ男子

こんなゴルファーに打ってもらいたい! ①ガチゴルフ男子
今回のゼクシオ テンでとくにオススメしたいのはこんな人達。

①従来のゼクシオじゃ物足りない「アスリート男子ゴルファー」

②レディースクラブじゃ物足りない「アスリート女子ゴルファー」


①は、今回のゼクシオ テンにも、アスリート・上級者に好まれるMiyazakiシャフト搭載モデルがラインアップされています。

従来の高い反発を活かしたヘッドに、しっかりした粘りと硬さをもったMiyazakiモデルは、ヘッドスピードが速いガチゴルフ男子にもバッチリ!

レビューでも満足度が高いドライバーなので、もはや、やさしさと強さを併せ持つゼクシオのMiyazakiモデルは最強の組み合わせなのでは?

また、リシャフト市場で人気の高いFujikura Speeder EvolutionIV 569などが装着される特注対応のクラフトモデルも体験できます。

ぜひご自身の目で、体で、お試しください!

こんなゴルファーに打ってもらいたい! ②ガチゴルフ女子

こんなゴルファーに打ってもらいたい! ②ガチゴルフ女子

getty

実は編集部ヒッティもそうなのですが、「ガチゴルフ女子」にとってレディースクラブはシャフトが柔らかすぎ、重量も軽すぎて飛びません。

かといって完全にメンズ向きなクラブ(ドライバーなら重さ300グラム以上のもの)は、重くて硬くて、使いこなすのは大変……。

そんなスペックにちょうど合うクラブって、なかなか売ってないんですよね……(涙)。

しかし、実はゼクシオ テンは、そんな悩める女子にピッタリのクラブでもあるのです!

ゼクシオはもともと男性向けクラブでも扱いやすく、その打ちやすさはレディースにも定評があります。

初心者ゴルフ女子レベルから脱した女子に、R(レギュラー)シャフトのゼクシオ テンはちょうどいいのです!

私も試打してみましたが、今使っているメンズクラブよりも打ちやすく、飛びます(ほんとに買い替えたい)。

改めて、XXIO X(ゼクシオ テン)とはこんなクラブ!

コンセプトは「飛びの“芯食い”体験」!

新素材を採用したゼクシオ テンのシャフトは、体のブレを押さえられ、打点のばらつきを軽減。

また、アマチュアゴルファーのヘッドの、打点確率が高い部分の反発を高めて、さらにスイートスポットも大きくしています。

つまり、芯を“集めて”“高める”ことによって、芯に当てやすく、当てた時に飛ぶ、「芯を食った」感覚をより体感しやすいクラブに進化しているのです!!

詳しくはコンセプトムービーで紹介されています。

プロたちの間でも好評!

プロたちの間でも好評!

getty

吉田弓美子プロ、香妻琴乃プロ、青木瀬令奈プロの感想。

「打感が気持ちよく響く!」
「球の伸びがすごくいい!」
「初速がすごい!」

と、女子プロたちからもお墨付き。

長年ダンロップと契約している中嶋常幸プロも、「頑張ったね」とニコニコ。

歴代のゼクシオを打ってきたプロが言うのだから、これは期待がふくらみます!

プロたちの試打の様子は、スペシャルサイトで公開されています。

試打会の場所は!

東京都心の秋葉原に、ゴルフのオアシスがあるのをご存知でしたか?

駅から目の前のヨドバシカメラ。その9階に、「ゴルフプラザ アクティブAKIBA」はあります。

大きな販売スペースに打ちっ放しが併設されていて、普段から練習やレッスンに通うこともできます。

今回はこちらが、新しいゼクシオ テンを試す会場となります!

詳細はコチラです!

【日にち】2月26日〜3月2日

【時間】18:00〜21:00 (最終受付20:30)

【場所】アクティブAKIBAゴルフガーデン
東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBA9階

【URL】
http://akiba.golf-active.jp/

【持ち物】
手ぶらで大丈夫です!

★当日アンケートにお答えいただいた方全員に★
Gridgeオリジナルカジノマーカー(写真)等をプレゼントします!
ぜひお越しください♪
お気に入り
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721

TOPページへ >

TOPページへ >

クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721