Gride

ライフスタイル

Gridge編集部【PR】

衣替え!冬物ゴルフウェアを使って賢く春物を手に入れるには?【PR】

春のゴルフシーズンに備え、そろそろ衣替えの準備をしたいところです。

特に冬物はかさばるし、来シーズンも同じを着るのはちょっと……という気持ちも分かります。

今回はそんな悩みを抱える迷えるゴルフ女子ユキコの物語です。

最後にお得な告知もありますから要チェックですよ!

キラキラゴルフ女子、ユキコは悩んでいた。

都内に住むゴルフ大好き女子、ユキコ。

いつも気の合うメンバーとラウンドに行くのが何よりの楽しみです。

しかしそんな彼女には悩みの種がありました…。

「ゴルフウェアって同じの着てると『また着てる』ってバレちゃうし、でも高かったから人にあげたり捨てちゃうのはもったいない」

「もうクローゼットがいっぱい。新しいウェアを買いたいのにスペースがないわ」

毎回同じメンバーで、同じ服を着たくありません(インスタ映えしないし)。

かといってその都度新調していては、とてもお金がかかります…。

都内のひとり暮らしの部屋は、もうゴルフウェアでいっぱい。

話は突然変わりますが、鳥栖市ってご存知ですか?

ところで、ユキコは佐賀県の鳥栖(とす)市が大好きだ。

JR、国道、高速自動車道の分岐点という立地特性を持つ鳥栖市は、「九州のクロスロード」と呼ばれ、佐賀県内の人口数は佐賀市、唐津市に次ぐ3位だが人口密度は1位という、九州有数の大都市です。

そのいっぽうで、東洋経済オンラインの調査「住みよさランキング」では、2010年九州ブロック1位、全国総合ランキングで4位という、住環境に優れた街なのだ(以上ウィキペディアより抜粋、引用)。

もちろん好きなサッカーチームはサガン鳥栖。

そんなユキコだから、いつも頭の中は鳥栖のことでいっぱいなんです。

「とす……とす……とす、とす、とすとすとすとすと……。すとすと!?」

「ストスト」で検索。すると…

いつものように鳥栖市のことを考えていたユキコに天啓がひらめきました。

「“すとすと”って何だろう? 検索してみよう……あっ!『ゴルフウェア高価買取り ストスト』だって! わたしの服も売れるのかな!?」

さっそく電話してみる行動派のユキコ。

ストストのスタッフが答えてくれます。

なんと送料・手数料・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料…すべて無料!

自分で用意したダンボールか、宅配キット(もちろん無料)を利用して服やアイテムを詰めて送るだけというではありませんか。

しかも「新規オープンにつき絶対にどこよりも高く買います!」と自信満々。

「じゃあ送ってみよっかな♪」

悩めるユキコに一筋の光明が差したのでした。

ダンボールにつめて送るだけ!

さっそく服を詰め始めるユキコ。

キラキラ女子は行動が命なのです。

「でも古着って普通はすごく安く下取られるからなぁ」

半信半疑で待つこと数日。

アイテムの見積もりがメールで届きました。

「え! こんな高く売れるんだ?」

さすが、ストストのお兄さんが自信たっぷりに言っていただけあります。

すぐさまOKの返事を出すユキコでした。

数日後、お振込みされてきた!

「すごい! 思ってたより高く売れたわ! これで新しいゴルフウェア買っちゃおう〜♪」

初めてのストスト体験に大満足のユキコなのでした。

ちなみに、もし買取金額に納得いかない場合でも、査定料や配送料は一切かからずに返してもらえるそうですよ!

ストストは買い取り強化中! Gridge読者は10%買取額アップのキャンペーン実施中です!

ユキコのようなゴルフ女子はもちろん、ストストなら申し込みから振込まで自宅で完結できるから、忙しい人にも便利なんです。

寸暇(すんか)を惜しんでゴルフ情報を収集しているGridge読者のみなさんにもピッタリ!?

ということで、今なら

「Gridgeを読んだ」

と言うだけで10%の買取額アップ中です☆

(もしくは下記リンク先の申し込みフォームのご要望欄に「Gridgeを読んだ」とご記入ください)

ゴルフウェアの衣替えシーズンに、いかがですか?