Gride

ゴルフクラブ

パーシモン加藤

リシャフトするか? 中古クラブを買うか?

Golf lDojo KATOU パーシモン加藤です。

リシャフトってもはや、普通に耳にするキーワードになりましたね〜。

そのリシャフトですが…。

いざリシャフトして、合わなかったら…かなりショックですよね( ; ; )

もちろんフィッティングをすればいいのですが…。

鳥カゴで計測するのとコースでは、ちょっと…いや、かなり違ったりするんですよ(^^;;

私もリシャフトの失敗例を、我がDojoの門下生で多数見てきました(>_<)

なので、今はリシャフトより中古クラブをお勧めしています!

中古クラブをシャフトで選ぶ!

私が日頃お世話になっておりますゴルフパートナー成田イオン前土屋店のドライバーコーナーです。

私はヘッドではなく、シャフトで探したりもします(^_−)−☆

これを我がDojoの門下生にもお勧めしています!

この画像、スピーダー、アッタス、TOUR AD、ディアマナなどなど新旧人気シャフトが勢揃い!

リシャフトするより安いかと(^^;;

安心買取システムを活用しちゃう!

こちらの画像は、いろんな色のTOUR ADが(^_−)−☆

中古クラブをお勧めするのは、もう一つ理由があります!

それは、買取システムです。

例えば、ゴルフパートナーの安心買取システム。

1万円以上のクラブであれば、10日以内なら85%で買取してくれるんですよ〜(^_−)−☆

合えば使えばいいし、合わなかったら買取してもらって、また違うクラブを購入する。

多少はお金がかかりますが、リシャフトして失敗するのを考えたら全然安いかと。

しかも、いろんなクラブを使うことで、自分に合うシャフトのタイプがわかってきます!

何と言ってもゴルパの強みは!

何と言っても、ゴルフパートナーの強みは、全国の店舗で探せること!

そして取り寄せの送料がかからない!

私パーシモン加藤も、ゴルフパートナー以外にヤフオク、メルカリなどでもクラブを探します!(古いクラブばかりですが…)

ヤフオクやメルカリで安いのを見つけても、ゴルフクラブって送料がどうしても高くなってしまうんです(>_<)

ゴルフパートナーは、取り寄せも送料がかからないので、トータルで見ると安いケースが多々あります(^_−)−☆

最新モデルにリシャフトもいいですが、自分に合うシャフト探し。

ぜひともゴルフパートナーを活用してみてください(^_−)−☆


※私パーシモン加藤、ゴルフパートナーの人間ではありません(^^;;

ゴルフパートナー大好きなだけです♡