Gride

gettyimages/73232437
getty

ライフスタイル

しおりん

仲が深まる?相手をよく知ることができる?ラウンドデートのすすめ ♥

彼氏や旦那さん、もしくは好きな人とゴルフでデートしたい!!

私も、先日、はじめて彼とラウンドデートをしてきました(*´▽`*)

友だちも交えてのラウンドは何度もあったものの、二人だけのラウンドは初めてです。

なんで今までしなかったんだろう…とっても楽しかったので、みなさんにもオススメしちゃいますよ♥

誰にもじゃまされずに、2人でラウンドしたいのです!

getty

せっかくのゴルフデートですから、知らない人と組み合わせっていうのは嫌ですよね。

そんな時は、2サムで予約しましょう☆

以前2サムについては、お伝えしましたが覚えてますか?

本来でしたら4人1組でラウンドするところを2人でラウンドさせてもらうわけですから、ゴルフコースにとってはちょっとした損害ですよね。

なので、2サム予約にすると、2サム割増という特別料金がかかってしまう場合があります。

ゴルフコースや時期にもよりますが、1人当たり3000円程度プラスになってしまう場合もあります。

その代わり二人っきりになれますよ♥

我こそは! というゴルフ男子は、ぜひゴルフデートに誘ってみてはいかがでしょう。

*超人気コースでなければ、平日でしたら割増料金なしというコースもたくさんあります。予約の際には気をつけてみてくださいね。

いつもは見られない姿にキュン♥

getty

まず、いつもは見られないゴルフウェア姿に、キュンっとします♥

男性なら、いつもと違うミニスカート姿を見れるかも知れませんね(笑)。

そして、「ここはこうやるんだよー!」って、さらっと教えてくれる男性の姿にキュン♥

ナイスショットの後の、素敵な笑顔にキュン♥

ただし、調子が悪かったりすると、機嫌が悪くなったりする本性も垣間見えたりします(笑)。

ラウンドは、なんだかんだと合計6時間くらいかかります。

次のホールへの移動、お昼休憩など、たくさんお話しできる機会がありますよ♪

しかも、ラウンド後にはお風呂に入ってさっぱりできます!

帰るときには、わざとゴルフウェアとのギャップをつけて、ちょっとオトナっぽくおしゃれしてみたりして。

ラウンド終了後のお楽しみは

getty

反省会と称して、ディナーにも行けちゃいます♪

1日中いっしょにいることで、お互いの距離がぐっと縮まります♥

そして、スコアが良かったら良かったなりに、悪かったら悪かったなりに、

「またラウンドしようね♪」

「来週、いっしょに練習しようね♪」

なんて、次につなげることができますよ☆

いつもとは違う雰囲気を楽しめるラウンドデート、おススメです♥