グリッジカップ決勝出場者と一緒にラウンドするJLPGAの女子プロが決定!

お気に入り
グリッジカップ決勝で参加者のみなさんに同行するプロ16名が決定しました!

グリッジカップ決勝とは?

グリッジカップ決勝とは?
全国で予選大会を行っているダブルス競技、グリッジカップ。

2人でチームを組み、それぞれ自分のボールでプレーし、ホールごとに良いほうのスコアを採用するフォアボール方式で争われる競技です。

今年の決勝は2020年12月21日(月)グレートアイランド倶楽部(千葉県)。予選を勝ち抜いた上位の54ペアが参加できます。

参加賞としてウェッジを1本プレゼント

参加賞としてウェッジを1本プレゼント
参加者全員には、グリッジカップのメインスポンサー、フォーティーン様より、なんと最新ウェッジ「RM-4」をプレゼント!

ご希望のロフト(右用11種、左用5種)、シャフト(3種)を選択していただき、決勝会場にて、受付時にお渡しいたします。

※予選会場にて試打会を行っております。

このウェッジが決勝大会でいきなり活躍するかも!?

JLPGAの女子プロがラウンドに同行!

JLPGAの女子プロがラウンドに同行!
決勝ラウンドでは、若手JLPGA会員の女子プロ16名がラウンドに同行します!

同伴ラウンドとその際のちょっとしたレッスンなどで、今後の活躍が期待される若手女子プロと交流することができます!
※写真は昨年のものです。

2020年グリッジカップ決勝参加プロ ※五十音順

植田 希実子
植竹 希望
小倉 ひまわり
甲斐 ひとみ
鎌田 ハニー
鎌田 ヒロミ
亀田 愛里
熊谷 かほ
小林 咲里奈
小宮 満莉花
小滝 水音
佐藤 千紘
髙橋 紀乃
照山 亜寿美
廣田 真優
宮田 成華

豪華な順位賞

豪華な順位賞
グリッジカップには4つのクラスがあります。各クラス全員に豪華な順位賞をご用意しております。

予選を勝ち抜いてきた強者達の戦いは決勝で白熱!

今年はどのペアが優勝するのか……!! まだそのチャンスがあなたにも残されています!

参加したいと思った方! まだ間に合います!

参加したいと思った方! まだ間に合います!
ご好評につき、グリッジカップ予選の追加開催が決定しました!!

今年のこれまでの大会で惜しくも決勝進出ならなかった方、ここで敗者復活のチャンスですよ!

もちろん、昨年の大会には参加したけど今年は未参加という方、まったく初めて参加するという方も申し込み可能ですよ!

11月30日(月)ベルセルバカントリークラブ 市原コース
12月2日(水)こだまゴルフクラブ

キャンセル待ちになる可能性がございますので、お申し込みはお早めに!!
お気に入り
ANNA@グリッジ

ドバッシーこと土橋杏奈(どばしあんな)です。 ベスト85、ハーフベスト40、年間ラウンド平均80回 ゴルフが好きすぎて、グリッジの中の人になりました。 皆さんにわかりやすく色々お届けしていきます! よろしくお願いいたします♪ https://www.instagram.com/annadobashi/

このライターについてもっと見る >
DUNLOP FITTING STORE 20201201-210101

カートに追加されました。