Gride

ゴルフクラブ

Gridgeニュース

アルペンポイントが当たる!ゴルフ5【秋の試打祭】キャンペーン開催!

ゴルフ専門店ゴルフ5を全国で展開する株式会社アルペンが、9月4日(金)~10月29日(木)まで、総額400万アルペンポイントが当たる秋の試打祭キャンペーンを開催中です。

秋発売の新製品を試打しよう!

終わりの見えない新型コロナウイルス。そんな「ウィズコロナ時代」において「適度な運動とコミュニケーション」を得ることができるとして、ゴルフが注目されています。

さらに、メーカー各社からは秋のニューモデルクラブが発表され、さらにゴルフ熱も高まりそうです。

そんなゴルファーたちの思いに応えて、ゴルフ5では多くの人が気軽に新製品を試せるように「試打するだけで抽選でポイントが当たる秋の試打祭」キャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間は、9月4日(金)~10月29日(木)までの計8週間。毎週抽選で500名に1000アルペンポイントがプレゼントされます。8週連続開催で、期間中4000名にチャンスがあります。

ニューモデルクラブが追加で発表された場合は、キャンペーン対象品として順次追加予定とのこと。気になるニューモデルクラブをゴルフ5で試して、アルペンポイントをゲットしましょう。

店頭掲出物のQRコードから専用サイトにアクセスすれば応募できますが、詳細はショップスタッフにお問い合わせください。

キャンペーンの内容や対象品の追加等の情報は、下記キャンペーン特設サイトから確認できます。