Gride

http://www.hugoboss.com/boss-green/golf-pros/

ゴルフウェア

surfandturf

この週末ゴルフに着たい!おしゃれポロのおすすめブランド

マナーの厳しいゴルフ場でも安心して身に着けられるゴルフウェアといえばポロシャツですよね。

おしゃれなポロシャツを着ていれば気分は上々、スコアもアップ!?

今回はおしゃれポロのおすすめブランドをご紹介いたします。

高級感のあるJ.リンドバーグ

J.リンドバーグは、スウェーデン生まれのスポーツウェアブランドです。

シンプルを追求し、現代的でハイセンスなウェアが揃っています。着易さを重視し、ベーシックなカラー展開で取り入れやすいアイテムが多く、メンズ、レディース共に人気のブランドです。

特にメンズのポロシャツは人気があり、額賀辰徳プロと契約していることでもその名が知られています。

品のあるシックで大人っぽいおしゃれをしたい男性におすすめのブランドです。おしゃれ心のある落ち着いた紳士の雰囲気を演出できますよ。

ドイツの高級ブランド、ヒューゴボス

ヒューゴボスといえば、ドイツの高級紳士服のブランドとしてその名を世界に馳せています。

おしゃれに敏感な男性なら、ネクタイやスーツをお持ちではないでしょうか。実はこのヒューゴボスには「ヒューゴボス・グリーン」というラインがあって、ゴルフウェアを展開しているのです。

高級紳士服メーカーなので、仕立てはもちろん一流です。

ヒューゴボスのポロシャツを身に付けていれば、モテる!

ポロといえばラルフ!RLXゴルフ

言わずと知れたラルフローレンのゴルフラインRLX。

ポロシャツといえばラルフローレンが代名詞ブランドなので、もはや説明の必要は無いかもしれませんね。

ルーク・ドナルド選手と契約しており、毎シーズン素敵なコレクションを発表しています。

メンズはもちろん、レディースはかなりハイセンス。上品でおしゃれなアイテムが揃っていて、他のゴルフウェアブランドとは一線を画す雰囲気です。

エグゼクティブな上司とのラウンドには、RLXを着ていれば間違い無し!
ポロゴルフ RLX フェアウェイ ハーフジップ 長袖プルオーバー

太陽が似合うヘンリーコットンズ

イギリスのプロゴルファーであるトーマス・ヘンリー・コットンの名前を冠したイタリアのブランド、ヘンリー・コットンズ。

英国のトラディショナルな雰囲気と、洗練されたイタリアらしいカラーが魅力のラインナップです。

正統派のポロスタイルに少しの遊び心を加えたおしゃれなポロシャツは、若い人よりもむしろシニア世代におすすめしたいスタイルです。

太陽が似合うイタリアンカラーをポロシャツで取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブランドによってスタイルは違えど、ポロシャツはゴルファーにとって永遠の定番です。

今回ご紹介した4つのメーカーは、全て世界的に人気のあるブランドです。お気に入りのポロシャツを見つけてゴルフライフを楽しんでくださいね。