今月の「至福のゴルフ一人旅」は松山英樹が高校時代に腕を磨いたコース!【PR】

今月の「至福のゴルフ一人旅」は松山英樹が高校時代に腕を磨いたコース!【PR】

お気に入り

1月からANAの機内で公開されている新番組「マーク金井の至福のゴルフ一人旅」、多くの方に閲覧いただいています。ありがとうございます。

6月までの過去のアーカイブはインターネットでも視聴可能です。ぜひご覧ください!

さて、クラブ評論家としてさまざまなゴルフメディアで活躍するマーク金井さんは、自ら9ホールのトーナメントを開催するなど、ゴルフの9ホールプレーを推奨しています。

そして、日本全国には出張のちょっとした空き時間にサクッと行ける9ホールのコースや、出張に1日足してでもぜひ寄ってみたい9ホールのコースがいっぱいあります。

今月は、現在世界で活躍する松山英樹選手が、高校時代に腕を磨いたコースです!

スカイベイゴルフクラブを紹介!

スカイベイゴルフクラブを紹介!

さて今回の高知編では、スカイベイゴルフクラブを紹介しています。

高知龍馬空港から海岸線沿いの風光明媚な国道を走って約1時間で到着します。

そしてこのゴルフ場、現在世界を舞台に活躍する松山英樹選手が高校時代に腕を磨いたコースなのです!

「距離はないけど、狭いコースをドライバーで打っていく練習をした」と松山選手もいうこのコース、現在の松山選手のドライバーの精度はこのコースで磨かれたのです。

はたして、ドライバーに定評のあるマークさんはこのコースをどう攻略したのでしょうか?

高知龍馬空港では、かつおをはじめとした高知ならではの味を堪能します!

ANAにご搭乗の際にぜひお楽しみください!

この番組は、2019年1月1日よりANA機内でのみご覧いただけるエンターテイメントコンテンツになります。

国内線では、お手持ちのスマホやタブレットを無料WiFiサービスに接続の上、ANA公式アプリをダウンロードして、番組をお楽しみください(細かい接続方法は機内小冊子をご確認ください)。

国際線、および国内線の一部では、備え付けのシートモニターでお楽しみいただけます。

ANAgolfオリジナルグッズもあるよ!

ANAgolfオリジナルグッズもあるよ!

ANAgolf公式サイトでは、番組内に登場する飛行機をデフォルメしたかわいいヘッドカバーをはじめとしたオリジナルグッズが、マイルで交換できます!

またANAgolfでは、この番組でこれまでに紹介してきたコースを使ってコンペを開催するなどの活動も予定しています。

詳細は追って記事でもお知らせしていきますので、お見逃しなく!

お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
求人