ゴルフグリップ999円!4本セットでこのお値段!飛衛門ゴルフグリップ!

https://www.tobiemon.jp/products/golf_grip.htm

ゴルフグリップ999円!4本セットでこのお値段!飛衛門ゴルフグリップ!

お気に入り

こんにちは、ライターのとやです!

ゴルフのグリップちゃんと換えてますか? 定期的にグリップを交換しないと滑ってスコアに響いてしまいますからね。

中級者以上の方がもしかしたら気を遣っているかもしれません。

でもゴルフグリップって1本1500円以上する高いものからリーズナブルなものまであるじゃないですか。そこで驚愕のお値段のグリップを発見。

なんと4本で999円! 1本あたり250円ってすごくないですか!?

4本セットで999円! ボールも安けりゃグリップも安い飛衛門!

ゴルフグリップ4本セットで999円という驚愕のお値段は飛衛門TPRゴルフグリップ。

公式なお値段はもう少しお値段が張るようなんですが、これは大手ネットショッピングでのお値段になります。

「飛衛門」はお値打ちなゴルフボールとして有名なんですが、ゴルフグリップにも価格破壊の波を起こしてくれちゃいましたね!

口径もM60、重さも50グラムとごく一般的なゴルフグリップと変わりありません。「ゴルフグリップをアイアン全部買えると1万円超えちゃうんだよね」なんて悩みが一挙解決。

5番アイアンからピッチングウェッジ(PW)まで全部グリップ交換したって6本ですから、2000円でおつりがくるお値段です。

もうパターを除く13本、一気に変えちゃってもお財布に優しいっ!

飛衛門TPRグリップは鉄板カラー3色をラインナップ

飛衛門TPRグリップは鉄板カラー3色をラインナップ

飛衛門TPRグリップはカラーも3種類を用意しています。定番のブラックから、ブルー、レッドも。

クラブのカラーに合わせてグリップカラーを変えたってオシャレになりそうですね。

「グリップのカラーを変えて、他の人と丸かぶりは避けたい!」というゴルファーでも大丈夫そうです。

また飛衛門のゴルフグリップはデザインも非常にシンプル。

グリップエンドにはTobiemonの刻印がありますが、それ以外は目立ったロゴは見当たりません。

飛衛門のゴルフグリップはスタンダードがうれしい

飛衛門のゴルフグリップはスタンダードがうれしい

getty

飛衛門のゴルフグリップはとにかくスタンダードな形状なのがうれしいポイントです。

派手なロゴマークや凝ったデザイン、個性を出したグリップなど、突出した部分がありません。それだけにシンプルでスタンダード。

いつの時代も長く飽きられずに愛されるモデルって、やっぱりシンプルでスタンダードなタイプです。

この飛衛門TPRグリップは、ゴルフグリップのスタンダードそのものです。

奇をてらわない王道な商品コンセプトがお値打ちに購入できるのは飛衛門TPRグリップの最大の特徴でしょう。

飛衛門TPRグリップ バックライン無しもNEWラインナップ!

飛衛門TPRグリップ バックライン無しもNEWラインナップ!

getty

飛衛門の公式ホームページを見てみると、バックライン有のラインナップしかありません・・・でもなんと!

メーカーさんからご連絡をいただいて、実は最近バックライン無しのモデル(ブラックのみ)が発売開始されていたんです! バックライン無しのユーザーとしては嬉しいお知らせです。

バックライン有り/無しに関わらず、このお値段でゴルフグリップが手に入るのならば悪いことではありません。

グリップ交換まで自分でやってしまえば、さらにグリップ交換手数料も節約できますからね。

ツルツルのグリップをぜひお値打ちに交換してみてください。

お気に入り
とや

こんにちは、Gridgeライターのとやです! ゴルフに関する楽しい記事を読者の方にお届けします。 取材や企画記事、はたまたファッションまで色々な方に楽しんでいただけるように考えています。今後の企画にも乞うご期待!

このライターについてもっと見る >

次の記事

ゴルフグリップ999円!4本セットでこのお値段!飛衛門ゴルフグリップ!

カートに追加されました。


×
グリッジカップA