エドウィンゴルフが進化!2019年春夏モデルに注目!
ゴルフウェア

エドウィンゴルフが進化!2019年春夏モデルに注目!

0

EDWIN(エドウィン)といえば、日本初の老舗ジーンズブランド。

ゴルフウェアも出しているってご存知でしたか?

大人の普段着として、ゴルフの時にもファッションをカジュアルに楽しんでもらうというコンセプトのエドウィンゴルフは、2019年の春夏シーズン(19SS)からパンツを強化して生まれ変わるそうです。

今回はカタログの中から商品の一部をご紹介しちゃいます。

レギュラースリムテーパード

レギュラースリムテーパード

ストレッチ素材のレギュラーパンツは、合わせやすいカラーバリエーションにポケットだけ差し色が入っています。

特にグレー(画像左)は前と後ろでサイズの異なるチェック柄を採用していてオシャレ。

ジョガーパンツ

ジョガーパンツ

ハイパワーストレッチ、めちゃめちゃ楽そうなジョガーパンツです! ジーンズブランドならでは(?)のゴルフ界への挑戦です。

ウエスト総ゴム・ジョガーパンツスタイルに、トレンドのストリートモードと80年代サーフスタイルカラー。

EDWIN GOLFのロゴマーク、蛍光カラーが遊び心をくすぐります。

レディースベーシックスカート

レディースベーシックスカート

レディースもパンツはもちろんありますが、スカートも充実しています。

上の画像はレギュラースカート。こういった合わせやすいベーシックスタイルは何着でも持っていたくなるんですよね。

ブラック・ホワイト・ネイビー・千鳥・ギンガムチェックの5本展開。もちろんストレッチ素材なので、履き心地も期待できます。

ジョガースカート

ジョガースカート

メンズのジョガーパンツとお揃いの、ジョガースカート。とっても楽そうですね!

他にもアンクル丈のジョガーパンツや、スキニーパンツもあり、ゴルフウェアのオシャレにこだわりたい方にも幅広く応えてくれそうです。

EDWIN GOLFが目指しているのは、カチッとし過ぎず、スポーツウェアになり過ぎないこと。

カジュアルウェアとしての加減をバランスよく着こなすことができるのを目指しているようです。

特にパンツのシルエット・クオリティにこだわりが感じられます。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

エドウィンゴルフが進化!2019年春夏モデルに注目!

カートに追加されました。


×