Gride

https://www.instagram.com/p/BoKmS1dH7Vg/

ゴルフウェア

Gridge編集部

【ガッチャゴルフ】サーフスタイルで気分はカリフォルニアゴルファー!

ごきげんよう、Gridge編集部のヒッティです。

カリフォルニアのライフスタイルといえば、サーフィンとゴルフ。眩しい太陽に青い海、緑の芝生……そんな日常に着想を得て生まれた「ガッチャゴルフ」。

最近では日本ツアーで活躍中の小鯛竜也(こだいたつや)プロが契約し、ファッショナブルな着こなしに注目が急上昇中のブランドです。

2019・SS(春夏)の展示会に行ってきました

サーフ系ファッションブランド「ガッチャ」から誕生した「ガッチャゴルフ」。

ゴルフウェアとしてはリーズナブルな価格帯で、かつファッショナブル!

ゴルフをカジュアルに楽しむ、特に若手エンジョイゴルファーには強い味方と言えそうです。

ゴルフウェアとしてはもちろん、普段着としてもおしゃれですね。

旗を持つ半魚人がかわいい! ロゴマークや、大きな文字があしらわれた元気なデザインが多いです。

サーフィンをイメージしながら芝生の上をサーフしよう

大きな南国モチーフのポロシャツは、派手すぎない同系色の色合いで主張し過ぎず、オシャレ度が高いですね。

奥のポロシャツは定番のシンプルなデザインながら、胸元のエンブレムがとても映えて、襟裏の文字がさりげないです。

こちらは柔らかい素材でとても着心地がよさそうなポロシャツ。

背中で語る男の人、ステキです!

ゴルフバッグもユニーク!

元気なビタミンカラーの差し色と、デニム生地のようなプリントに大きなガッチャゴルフの刺繍。

カジュアルに楽しむにはピッタリ! アクティブな気持ちにさせてくれるゴルフバッグですね!

メンズだけど、ゴルフ女子も愛用♡

現在メンズしか展開していませんが、ゴルフ女子が着てもスポーティーでかわいい!

こちらはゴルフ大好きモデルさんの新井美穂さんのコーディネート。

サイズはXSからあるので、普段Mサイズ着用の女性にもぴったり着られそう。

ガッチャゴルフのよさを存分に引き出す彼女のプリティコーディネートも参考にしてみてくださいね。

小鯛プロ、かっこいい♡

お近くの店舗やオンラインショップをチェック↓