Gride

ゴルフコース・練習場

Gridge編集部【PR】

3ヵ月連続プレゼント!今月の「至福のゴルフ一人旅」は宮崎編&松山インタビューも!【PR】

1月からANAの機内で公開されている新番組「マーク金井の至福のゴルフ一人旅」、もうご覧いただけましたでしょうか。

3月までの過去のアーカイブはインターネットでも視聴可能です。ぜひご覧ください!

さて、クラブ評論家としてさまざまなゴルフメディアで活躍するマーク金井さんは、自ら9ホールのトーナメントを開催するなど、ゴルフの9ホールプレーを推奨しています。

そして、日本全国には出張のちょっとした空き時間にサクッと行ける9ホールのコースや、出張に1日足してでもぜひ寄ってみたい9ホールのコースがいっぱいあります。

今回は、宮崎ブーゲンビリア空港から至近の、まさにブリージャーゴルフに最適な宮崎パブリックゴルフを紹介します。

番組最後には、松山英樹選手のスペシャルインタビューも収録しています!

さらにさらに、先月、先々月と行ったANAgolfのオリジナルゴルフグッズプレゼントですが、好評につき今月もプレゼントします! ラストチャンスですよ!

ラストチャンス! Gridge読者に3ヵ月連続プレゼント!

先月、先々月と行ったプレゼント企画が好評につき、なんと今月もプレゼントをすることになりました!

一般に市販されておらず、マイル交換でのみ入手可能なANAgolfオリジナルグッズ3種類(写真左からクリップマーカーセット、ヘッドカバー、ターゲットカップ)を各5名ずつ、計15名様にプレゼントします!

下記リンク先の申し込みフォームに希望の商品と必要事項を記入の上、ふるってご応募ください!

締め切りは4月8日(月)0:00までです。

今月が本当に最後ですよ!

※プレゼントの応募は終了しました。

ANAgolf公式サイトでオリジナルグッズをゲット!

残念ながらプレゼントに外れてしまったという方は、ANAgolf公式サイトでマイルと交換しましょう!

番組内に登場する飛行機をデフォルメしたかわいいヘッドカバーをはじめとしたオリジナルグッズが、ANAgolf公式サイトでマイル交換できます!

公式サイトでは、番組で紹介したコースの攻略や詳しい番組情報、番組のバックナンバーなどを見ることができます。

バックナンバーは「ANAgolf」で視聴できます!

4月1日より、3月1日から機内で放映されていた第3回「長崎編」が下記ANAgolfのサイトで閲覧できるようになりました。

第1回「赤羽ゴルフ倶楽部編」、第2回「福岡編」も引き続きご覧いただけます。

まだ視聴していない方も、ぜひ下記リンク先からご覧ください!

宮崎パブリックゴルフを紹介!

さて今回の宮崎編では、宮崎パブリックゴルフを紹介しています。

宮崎ブーゲンビリア空港から車で5~10分程度で到着するという便利な立地の9ホールコースです。

9ホールコースですが、コースのメンテナンスは行き届いており、良コンディションでのゴルフを楽しめます。

また、海沿いのコースのため、風の攻略が好スコアのポイントになります。

果たしてマークさんは、速いグリーンと風にどう対峙したのでしょうか?

ぜひ動画をご覧ください!

松山英樹独占インタビューを収録!

また今月の番組後半では、松山英樹の独占インタビューを収録!

松山自身が学生時代に腕を磨いたコースや、9ホールコースの攻略方法など、ここでしか聞けない情報も盛りだくさんです!

ANAにご搭乗の際にぜひお楽しみください!

この番組は、2019年1月1日よりANA機内でのみご覧いただけるエンターテイメントコンテンツになります。

国内線では、お手持ちのスマホやタブレットを無料WiFiサービスに接続の上、ANA公式アプリをダウンロードして、番組をお楽しみください(細かい接続方法は機内小冊子をご確認ください)。

国際線、および国内線の一部では、備え付けのシートモニターでお楽しみいただけます。