激安!?バンコク☆タニヤプラザ②

お気に入り
皆様こんにちは。

前回に引き続きタニヤプラザレポートです。今回は2Fからスタート!!

2F

2F
2Fはゴルフ関連19店舗、ファッション4店舗、レストランなど4店舗があるので、見て回るのが大変ですが自分のお目当てチョイスで!
ピンや本間ゴルフなど、大手ゴルフメーカーもあります。
個人的に大好きなラウドマウスなんかもあったりしましたが、日本の通販とあまり変わらないお値段です。

クラブパーツがいっぱい

クラブパーツがいっぱい
たくさんのクラブパーツからお気に入りが見つかるかも!

この中で目をひいたのがなんともカラフルなアイアンヘッド!
カラフル過ぎー笑
歩いていると通路に「mascotgolf(マスコットゴルフ)」のデビルシリーズが並んでま~す。
他にも、あまり日本のゴルフショップにはなさそうなものがいっぱい売っています。

見て回っているだけでも楽しいですよっ!

タニヤの目玉商品!?

タニヤの目玉商品!?
なんといってもタニヤプラザは球が安い!!

ロストボールも300バーツあればキャロウェイやゼクシオなどいろいろなメーカーの状態の良い物が買えます。

買う前によくチェックして選ぶように!

300バーツと思っていたら、よく見たら550バーツの値段シールが貼ってあったりと、この画像では下が300バーツで、上は各ボールに値札がついています。

3F

3F
3Fは、ゴルフ関連12店舗、ファッション8店舗、ホビー6店舗、他飲食店、ヘアーサロン、ゴルフコース仲介などのサービス関連4店舗が入っています。
3Fになってくると人も少なく、お店の商品も似たようなものばかりになってきますが、お買い得商品があるのも3、4Fです。
ここで販売されている商品のメーカーは、日本ではあまり知られていないものも多いですが、アンダーアーマー、ルコック、タイトリスト、ウエサコなどもあります!

お値段はアウトレット価格くらいかなぁ~。
マスターバニーとかは、日本で買うよりもお得かも!?

4F

4F
4Fはゴルフ関連3店舗、サービス関連7店舗、ホビー5店舗と店舗数が少なくひっそりとしたフロアーです。

ちなみに私は4Fが一番好き!

品数は少ないですが掘り出し物があったりします。
商品の数は他のフロアーと比べるとかなり少ないです。
4Fにはミズノも入ってます。
今回ボールは4Fで購入しました。

お目当ては状態の良いきれいなゼクシオ1ダース。

1Fから4Fまでチェックしてきたところ、プロモーション中ということもあってここのお店の300バーツが一番お買い得と思ったのでここで決定!

本当にここでボールを買っていると日本でボールを買うのが嫌になってしまいますねぇ・・・。

ということで、バンコクに来たら多少重たいですが飛行機の荷物重量に負担にならない程度で買いだめです!!

そんなにボールはなくさないラウンドをしているつもりですが、気が付くとなくなってる今日この頃なので(笑)。
お買い得商品のチェックも忘れずに!

デザインはちょっといまいちなものが多いですが、中には掘り出し物がたまにあります。

まとめ

まとめ
タニヤプラザいかがでしたでしょうか?

1Fから4Fまでたくさんのお店がありますが、その中で自分の気に入った商品をできるだけ安く買うには、やはりひたすら歩くに限ります!

でもあんまり時間がない! 歩くの疲れるから嫌! 特に目的のお店がない! という方は最初から4Fへ~(笑)。

きっとお買い得商品と巡り合えますよっ!!
お気に入り
☆暁☆

今年こそシングルに!といいながら振り返ればゴルフライフ21年(^^; いまだに70台の壁を乗り切れぬまま体力の衰えと飛距離の低下を感じる今日この頃。 レディースプレイヤー目線で、自分がプレイした日本や海外のゴルフ場の魅力や感じた事をストレートに伝えていきたいと思います~(≧▽≦) もちろんゴルフに関する事も!

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。