Gride

gettyimages/1044743952
getty

ライフスタイル

とや

【ゴルフアンケート】あなたの苦手なクラブを教えてください!

こんにちは、ライターのとやです!

以前Gridgeでは「アンケート機能」がついた記事があったのを覚えている方は、相当なGridge通でしょう!

しかし、そこにはある問題が・・・実は集計結果を確認できなかったんです(汗)。「他の人の回答見えないんかーい!」と思ったものです。

ならば、とライターとやがひと肌脱いで自らアンケートを設置! まずはアマチュアゴルファーの苦手なクラブ意識調査に乗り出すことにしました!

あなたの苦手なクラブを教えてください!

アマチュアゴルファーが苦手なクラブ、と言えばなんとなく予想はフェアウェイウッド。しかもスプーンと言われる3番ウッドが有力候補かなー? なんて考えたりもしました。

でも正直なところ「使わない」という選択をされている方も多く、やさしいユーティリティがずいぶん皆さんのバッグに入っている印象があるんですよね。

なのでラウンドで「あぁー!? やってしまった(涙)」と強烈に覚えているシチュエーションを思い出してみてください。

苦い思い出とともにアンケート結果をポチリとしてください!

みんなの「苦手」が分かるとレッスン記事が充実するかも!?

getty

このアンケートフォームで、みんなの苦手が分かるといいことがあるんです。

Gridgeでレッスン記事を書いているライターやそれぞれの先生が「こうすればいいよ!」という記事を紹介してくれるかも!?

それに、苦手を改めて分析、見つめ直すことで、無理なシチュエーションで苦手クラブを使って無駄にスコアを落とすことがなくなるかもしれません。

苦手なクラブ、アンケート結果やいかに!?

getty

皆さんがアンケートにお答えいただくと、アマチュアゴルファーが苦手なクラブは何だ!? と参加者が多ければ多いほど分かるように♪

アンケートの集計結果を元に、再度記事で紹介させていただきたいと思います。

その回答を見て、「オレも一緒だ~」と安心するのもいいですし、「えー!? このクラブみんな得意なの? なんで?」と疑問に思うのもいいでしょう。

このアンケート結果がスコアに影響するわけではありませんが、みんなの動向ってなんとなく知りたくありませんか?

あなたが回答したアンケート結果 その理由は何ですか?

アンケートにお答えいただいた苦手クラブ、その理由をぜひ「なんで苦手なのか」をお寄せください!

なるべく多くのアマチュアゴルファーの悩みや、「苦手」を共有していこうじゃありませんか♪

下記のフォームに
・苦手クラブ
・その理由
を記入いただき、送信をお願いします。

それでは結果をお楽しみに!