Gride

www.markandlona.com

ゴルフウェア

MASAMI

MARK&LONA注目の秋冬コレクション

絶対的にカッコいいMARK&LONA!

ゴルフを始めようと思っていた頃、表参道ヒルズに入っているショップに入り、ゴルフウェアやゴルフ用品ってこんなに高いんだ~!! と、感嘆したことを想い出します。

※最初に行ったショップがココだったってことが運命の分かれ道…。

それ以来、歴代5個目のキャディバッグまですべてMARK&LONA!

だってポップでかわいすぎるんですもの!!

秋に入り、寒くなるのも今年は遅めですが、先取りではない方はそろそろ冬物買おうと気にし始めるころでは!?

というより、「必要なものは必要なときに買う!」の私がやっと秋冬物に目が行き始めた当人です。

今のイメージモデルは木村拓哉さん! RYOMAのモデルといい、木村さんゴルフづいてますよね!

先日ヨコハマFMのMCの方が、木村さんとラウンドしたときのことを、「池ポチャしてカッコいいヒトを初めて見た!」とおっしゃっていました。

いつかどこかで偶然、ぜひゴルフ場でひと目でも見たいと思ってしまいます。

一番人気はスター模様のブルゾン!

やっぱり木村さん着用モデルのこのブルゾンがメンズラインもレディースラインも一番人気!!

だってホントにかわいい!!

MARK&LONAが大好きでも、柄物が苦手な私は考え抜いて断念!

でもホントにこのブルゾンは、メンズとしてもレディースとしてもとってもかわいいですよね!!

長袖シャツを購入!

ウッカリ見つけてほしくてたまらなくなった紺色シャツ!!

柄物が苦手な私も、これはシックに着こなせそう!

と思って購入!!

到着してみて大正解!!

スカートも一緒に購入しましたが、ちょっとスカート丈が短いのでもう少し寒くなってきたらタイツと一緒に楽しみたいと思っています。

ホントはこのシャツ、サイトで前に見つけたのに売り切れたからか公式オンラインショップから商品が消えてしまっていました。

MARK&LONAはCURUCURUやVIVIGOLFなどからも購入できます!!

私は今回CURUCURUで購入しました。

小物もかわいいのでプレゼントに最適!

MARK&LONAは小物デザインもおしゃれでかわいい!!

私はいつもお友達の男性へのプレゼントはMARK&LONAのマーカーやポーチにしてます。

大好きな人へのプレゼントはお揃いで!

金額的にも負担にならないアイテムチョイスです。

※私はこちらのモスグリーンとブラックを購入しました。

靴も相当かわいい!!

ひと目ぼれして購入してしまったのがこのシューズ!!

あ~かわいすぎる!!

ひと目ぼれして即購入!!

普段使いではなく特別なラウンドの時に履いていきたいと思っています。

レザーとエンジ色のコンビネーションにスタースタッズ(星型の鋲)のベルトがついたシューズ。

間違っても雨予報の日に履いていかないように気を付けたい!!