Gride

https://store.tsigs.com/product/055627090203003

ゴルフウェア

yukirinko

2016年秋オススメのパーリーゲイツのウェア・小物

とても人気があり、芸能人達も着用しているゴルフウェアブランドであるパーリーゲイツ。

男性から女性、若い人からお年を重ねた人までみんなから愛されるブランドであり、ゴルフと一緒におしゃれを楽しめます。

ここでは人気ブランド・パーリーゲイツの今秋オススメのウェアをご紹介します。

パーリーゲイツとは?

1989年発足した、数多くのメンズ・レディスウェアブランドを持つアパレルメーカーであるサンエー・インターナショナルによるゴルフウェアブランドです。

メンズ事業部のスタッフたちが、ゴルフを始めることになった時、「自分たちの着たいと思うゴルフウェアが無い・・・、だったら自分たちで作ってしまおう!」という理由で発足し、活動の原動力となっています。

コンセプトとして「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」を掲げ、年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えたちょっとオシャレなゴルフウェアを提案しています。

パーリーゲイツのキャラクターといえばお馴染みの「ウサギ」となっており、人気を獲得したパーリーゲイツは姉妹ブランド「マスターバニーエディション」と「ジャックバニー」を展開しています。

そんなパーリーゲイツの秋のオススメウェアをピックアップします。

2016年秋オススメのパーリーゲイツのメンズウェア

今秋シーズンのテーマは、深まっていく秋にふさわしい「CLASSIC」であり、シックで秋らしいアイテムがラインアップし、続々と登場しています。

ご紹介するチェック柄のポロシャツは、前立てに無地カラーをしたアクセントに効いたデザインを加えられ、凸凹した形状のカノコ素材を使用しています。

通気性と速乾性の良さも魅力であり、着こなしの主役アイテムになります。

着こなしの幅も広く、秋のワードローブのマストアイテムとして大活躍するアイテムとなっています。

2016年秋オススメのパーリーゲイツのレディースウェア

また、これまであまり使われてこなかった黒を貴調としたウェアや小物が多いのも今秋シーズンアイテムの特徴です。

ご紹介するアイテムは、シックな千鳥格子柄のミニ丈スカートとベストです。

速乾性と通気性の良さが魅力のサプレックスが使用されており、シンプルなポロシャツとさらっと合わせるだけで、秋らしいモダンなカジュアルスタイルを完成させてくれるアイテムです。

また、秋になり始め人気の出てくるベストと組み合わせることで、レイヤードしたコーディネートもバランスよく着こなせます。

オススメのパーリーゲイツの小物アイテムなど

パーリーゲイツ2016秋のカタログが完成し、秋の最新アイテムが今後も続々登場します。

深まっていく秋にふさわしいCLASSICをテーマに、スポーツやポップなテイストをミックスしたアイテムや、グレンチェックやアーガイルをデザインしたアイテムをラインアップしています。

今シーズンはシンプソンズとコラボレーションしているので、キャップなどの小物アイテムにも注目が集まり、オススメするアイテムです。

ゴルフウェアや小物アイテムは、機能性のみならずおしゃれや楽しくゴルフをする上での話題になったりと重要な役割を持っています。

ゴルファーたちのトップシーズンである秋の到来を、パーリーゲイツのクラシックウェアでおしゃれに着こなし楽しみましょう。