Gride

ゴルフウェア

chica

男性必見!ゴルフ女子がプレゼントされて嬉しい、冬のお役立ちアイテムたち♪

冷えやすい女性にとって、冬のゴルフ場の寒さは男性が思っている以上に辛いもの。

「ゴルフはしたいけど寒さが辛い・・・」というゴルフ女子が、もらって嬉しい冬のお役立ちアイテムをご紹介。

グローブの上からはめられる大きなミトン

ゴルフのグローブは生地が冷たくて薄いので、指先が冷えやすい女性には暖かさが足りません。

そんな時にオススメなのが、グローブの上からでもはめることのできるミトン。

色々なメーカーから様々な形のものが出ています。

中にはカイロが入れられる物もあったりするので、末端冷え性の女子ゴルファーにはとてもありがたいアイテムです。


私のはめているキャロウェイのミトン♪

長いネイルでも安心!フィンガーレス冬用グローブ

ネイルをしているゴルフ女子にとって、普通のグローブはとても爪先が窮屈なもの。

指先がほんの少し空いているだけで、そのストレスから解放されます。

さらにフワフワのファーがあしらわれていると、冬でも暖かくて快適。

これをプレゼントすれば、まさに「痒いところに手が届く男子」と思われること間違いなしでしょう。


キスオンザグリーンのお気に入りグローブ♪

足元ポカポカ!もこもこ素材のあったかレッグウォーマー

手の冷え同様、足元の冷えは女性の大敵。

その日のコーディネートによって、レッグウォーマーも変えたいのが女心というもの。

何足あってもありがたいレッグウォーマーは、プレゼントにもってこいのアイテムともいえます。

同じ柄のアウターと、お揃いでプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。


画像のレッグウォーマー、今ならセールで2,080円とお安くなっています!

下記リンクからチェックしてみてくださいね。

いかがでしたか?

ゴルフ女子がもらって嬉しい冬のアイテムたち。

小物なので気軽にプレゼントできますし、ゴルフ仲間への普段のプチサプライズにもいいかもしれませんね。

何でもない日のさりげないプレゼントこそ、女性心を掴める大きなチャンスです!

いつもお世話になっているあの人に・・・。

今狙っているあの子に・・・。

プチサプライズでゴルフ女子を驚かせてみましょう!