Gride

gettyimages/626431484

ゴルフウェア

surfandturf

シンプル&カッコイイ!大人の着こなしを目指すなら「RLX GOLF」がオススメ!

ラルフ・ローレンが設立したアメリカのアパレルブランドであるRLX。

そんなRLXの商品は海外の選手に大人気。身に着けている選手も多いため、注目されているブランドの一つです。

アナタも海外の選手のようにシンプルだけどカッコイイ、大人の着こなしをRLXの商品で挑戦してみませんか。

ダウンジャケットなのにシュッとした素敵なシルエット

シルエットが素敵な、シンプルデザインのダウンジャケットです。耐水性加工が施してあり、超軽量素材で作られています。

コンパクトに収納できるようになっているため、場所をとらず邪魔になりません。

RLXのダウンジャケットは着用したシルエットがシュッとしているものが多く、素敵です。これぞ大人の男性といった印象を与えます。

軽くてかさばらないので、普段使いにも適した大人でオシャレなダウンジャケットです。

高機能&デザイン性の高いRLXのポロシャツ

2016年のUSオープンの公式アウトフィッターであることで人気の高い、RLXのポロシャツです。

速乾性の生地でできているため、夏でもへっちゃら。また、ストレッチ素材でもあり、よく動くゴルフにうってつけのポロシャツです。

ランダム感のあるカラフルなボーダーがとても素敵ですし、大人っぽいですよね。

胸元に刺繍されたエンブレムがかっこ良く、腕にあるさりげないロゴもワンポイントになっています。

RLXのポロシャツは全体的にカラフルなボーダーラインのものが多いので、シンプルだけどカッコイイ着こなしに向いています。

大人っぽくてオシャレなニットもRLXでキメよう

寒くなってくる秋や、暖かくなりかける初春には欠かせないニット。これもRLXで揃えてみましょう。

大人っぽいシンプルなデザインですが、落ち着いた合わせやすい色の3色展開になっていて、とってもオシャレ。

ハーフジップモックネックなので、首元が見えて大人の色気も感じさせられますね。

ウールを贅沢に使用している生地なので、着心地も保温性もバツグンです。

普段使いにも向いたシンプルなデザインですし、どんなウェアや服にも合い、着回せる一品です。
一着あると何かと困らないニットです。

RLXの商品を購入できるお店はどこに?

RLXの商品は西武百貨店や伊勢丹新宿店、大丸などの全国にある百貨店で購入することができます。

また、公式オンラインショップでも購入可能ですし、楽天などの通信販売でも購入できます。

他にもファクトリーストアというニューバランスが展開するアウトレットショップでも買うことができます。

RLXの商品はU.S.サイズとなっているので、購入する時は胸囲を目安に選ぶと良いですよ。

憧れのゴルフ選手のように、シンプルでなおかつカッコイイ着回しができる商品に出会えると良いですね。