Gride

https://www.instagram.com/p/BbLE4uCl32o/

ゴルフウェア

MASAMI

ゴルフライン「rienda suelta(リエンダ スエルタ)」に注目!

Gridgeで一押しのゴルフライン「rienda suelta」。

シックでかわいらしいラインアップで注目したい度アップですよね!

個人的にはゴルフウェアも私服も白黒を好んでいるので、とっても気になりラインアップをチェックしました♡

モノトーンチェックのセットアップ

20代ゴルフ女子に着てほしい!!

注目度ナンバー1はモノトーンチェックのセットアップ

全身モノトーンのチェックコーデはやっぱりかわいらしい!!

チェックって若い女の子が着ていると本当にかわいい!!

制服みたいでかわいいコーデ!

高校生みたいでかわいすぎる!!

40過ぎたおばちゃんが着ていたらちょっとしたコスプレになっちゃうけど、娘がいたら着せたい!!

こんなシンプルでかわいいゴルフライン求めていたから、これからのデザインにも注目したい!!

シンプルなモノトーンのシックなゴルフラインってなかなかないんですよね!!

Gridgeが独自に大人カッコいいモノトーンのアパレル部門作って欲しい!!

※勝手な願望

私が買ったセットアップはコレ!

私が買ったセットアップは、レースアップ裏起毛風パーカーとレースアップボトムス。

サイドにあるポイントデザインがかわいい!!

タイトスカートが売り切れていたのでパンツタイプ、そして、ホワイトのパーカーが売り切れていたので、ブラックのセットアップを購入しました。

今後のゴルフウェアは黒白紺に統一していきたいので、ひとつアイテムが増えました!!

バースデーでプレゼント♡

仲間内の中では気になっていたラインで、昨年の夏に友人のバースデーでは2人にプレゼントしました。

黒地にピンクスカートのセットアップで・・・。

丈が短めです。

※下の画像は「丈短すぎ~」とお互いに確認している画(笑)の花柄スカートをセットで・・・。

これからも注目したいrienda sueltaのゴルフウェアが楽しみです。