Gride

ゴルフウェア

もーりー

シューズだけじゃない!ウェアもオシャレな『New Balance Golf』

皆さん、ゴルフを楽しんでいますか?

こんにちは、ライターのもーりーです。

シューズブランドのnew balance(ニューバランス)の展開するゴルファー向けブランドの『New Balance Golf(ニューバランスゴルフ)』。

ゴルフシューズに目が行きがちですが、ウェアも充実していますよ。

実はウェアも充実しているんです!

シューズブランドのニューバランスの展開するゴルファー向けブランドの『ニューバランスゴルフ』。

ゴルフシューズに目が行きがちですが、ウェアも充実しているんです。

キャップにポロシャツにパンツまであるので、シューズを含めた全身コーデも可能です。

ということで、今回私も春や秋に大活躍してくれそうなベストを購入してみました!
(おそらく昨年のモデルかと ・・・(((^^;) )

前面のシューズをあしらったデザインに一目惚れです!!

後面はシンプルです。

全面のシューズのデザインと後面はこんな感じです♪

前がインパクトがあるぶん、後ろはシンプルにロゴがついているだけですね(ロゴの位置もオシャレです!)。

シューズと“お揃いコーデ”を楽しむ

ポロシャツとの相性も良さそうです。

ピンクやイエローと合わせてみましたが、どちらもイイ感じ♪

これまた新調したシューズ(『574』シリーズ)とセットで着こなしたいところです!

有村智恵プロとも契約しています!

getty

ニューバランスゴルフと契約を結んでいるプロのなかにはビッグネームが目白押しです。

まず男子プロは芹澤信雄と藤田寛之の師弟コンビに、キム・ヒョンソンがフットウェア(シューズ)契約を結んでいます(実はニューバランスゴルフとパーリーゲイツの日本取扱店が同じなので、3人ともウェア契約はパーリーゲイツのまま)。

女子プロでは有村智恵、高橋恵がウェアとシューズを含めた総合契約を結んでいます。

有村プロの復活優勝でもあれば、人気に火がつきそうですね!

これからますます人気が出そうな『ニューバランスゴルフ』。

興味が湧いた皆さんはぜひチェックしてみてくださいね!