Gride

https://www.instagram.com/p/BaijrGtlgWz/?taken-by=cuarto_united

ゴルフウェア

Gridge編集部

ビーチファッションとゴルフの融合がかわいい♡「クアルトユナイテッド」

こんにちは、Gridge編集部のヒッティです。

12月よりGridgeでお買い物ができるようになりましたね!

先日、来春のゴルフウェアの仕入れをしに、ゴルフアパレルの「クアルトユナイテッド」さんの展示会にお邪魔してきました!

想像以上のかわいさだったので、アイテムを先取りでお見せしちゃいます♪

【Cuarto united】クアルトユナイテッドとは


Cuarto united (4分の1の集まり) 
クアルトユナイテッドは
休日をより楽しくオシャレに...
Beach cultureをベースに
「GOLF」
「RESORT」
「TOWN」
「OUTDOOR」
4つのシーンに合う
fashion itemをお届けします
https://quattro-inc.wixsite.com/quattro/about


デザインがとにかくかわいい!

最近インスタゴルフ女子にも大人気のブランドなんです。

展示会もココロおどるキュートなウェアがたくさん!

リゾート感あふれる元気なカラーとポップなデザインですね!

クアルトユナイテッドでは、2017年から男性向けのウェアも販売開始。

帽子やパンツなど、おそろい柄のアイテムもあるので、派手すぎないペアルックを楽しめちゃいます。

鮮やかなカラーのシャツは、着ているだけで元気になりそう!

着心地のよさそうなニット、パームツリー柄のショーツ、フルーツ柄のブルゾンに、星柄とボーダーで星条旗をイメージしたニーハイソックスなど…。

ゴルフ場での気分を盛り上げてくれることマチガイナシですね!

ビタミンカラーの服に、スマイリーフェイスや星があしらわれています。

小物もおしゃれなデザイン!

個人的には、うしろにリボンがついているキャップがお気に入りでした。

右はペットボトルホルダー、左はボールやティーなどを入れられるポーチです。

テーマである「タウン」「アウトドア」のシーンでもお供に連れていきたいアイテムですね!

こちらはスマホケース! ラバーの手触りがよく、落としても安全な大きめカバーですね。

右にあるのは筒型のポーチ。おそろいで持ちたいくらいかわいいです。

クアルトユナイテッド☆おすすめです☆

今回は女心をつかむファッションブランド、クアルトユナイテッドの商品の一部をご紹介しました。

ガチゴルファーの私はいつも機能性重視ですが、クアルトユナイテッドさんの服はポケットも多かったり、かさばらないように工夫されていたり、機能面でも太鼓判です。

こんなにかわいいのに、ゴルフウェアのなかではお手頃価格のブランドなので、よけいに欲しくなっちゃいますね〜。

来春にむけて、Gridge内でもお買い物できるように入荷しますので、乞うご期待です!

ちなみに

展示会におじゃまして、スマイルの入ったニット帽をポケットマネーで衝動買いしてしまいました!

この冬はスマイル帽子で楽しく乗り切ろうっと。