Gride

http://store.shopping.yahoo.co.jp/importbrandgrace/0193876250pcal0010t.html

ゴルフウェア

meison

タウンユースにも最適!メンズ向けおしゃれボストンバッグ集

クラブを入れるゴルフバック以外にも、ウェアやその他の荷物を収納するのに便利なボストンバッグ。ゴルフ場だけでなく、ジムや学校、タウンユースにも使える、メンズ向けのおしゃれなボストンバッグを集めてみました。

チェックがおしゃれな「BURBERRY」

150年の歴史を誇るイギリスの「BURBERRY(バーバリー)」からは、おしゃれなメンズ向けボストンバッグが多数発売されています。

デザインは、バーバリーの代名詞ともいえるバーバリーチェックから、シンプルなレザー仕様のもので様々です。

タウンユースだけでなくビジネスシーンでも活用できる高いデザイン性で、長く重宝できることは間違いありません!

写真は落ち着いた雰囲気の、ショルダーバッグにも使える2WAYタイプです。

ガンガン使える!「PORTER」

学生から社会人まで幅広い年代で人気を集める「PORTER」。

高い耐久性とシンプルなデザインが魅力で、数年かけてじっくり使うには最適なブランドです。

数多くのシリーズが展開されており、ナイロン生地のタイプやレザータイプのものなど色々ありますが、おすすめなのがコットンとナイロンを組み合わせて作られた「SMOKY」シリーズのボストンバッグ。

ナチュラルな雰囲気の中にも光沢感があり、唯一無二の存在感があるおしゃれなメンズ向けアイテムです。

シンプル好きにおすすめな「TUMI」

シンプルなデザインでビジネスパーソンの通勤バッグとしても人気の「TUMI(トゥミ)」。

このブランドの魅力は、他のブランドと比べて抜きん出た耐久力の高さにあります。使用した口コミやレビューにもある通り、何年経ってもくたびれることなく、カラーと形を保つ大変質のよいアイテムばかりです。こちらのおしゃれなメンズ向けボストンバッグは、水や汚れ、傷にも強く長年活躍してくれるでしょう。また、デザインがシンプルであるため、年を重ねても飽きがこないのも魅力の一つです。

スポーツブランドのボストンバッグも良いですが、「大人の男」を演出するには、ここで紹介したようなワンランク上のおしゃれブランドにも挑戦してみてはいかがでしょうか。