Gride

ゴルフウェア

umi ✈︎

女性必見!初めてのゴルフウェアにおすすめ♡ネットから簡単に購入できる!Kiss on the green♡

お洋服を買うように何度もショップを覗いてしまう、お友達にも紹介したい!とっておきのブランドをご紹介します♡

ゴルフを始めたばかり・・今週末に初ラウンドだけどどうしよう

始めたばかりのゴルフガールズにとってウェア選びはワクワクするもの。

けれども友達と一緒に買いに行く時間もない、人気ブランドのお店に行くのはドキドキしてしまう。。

清楚なスタイルからカジュアルまで。

Kiss on the greenはアメリカ西海岸生まれのファッションディレクターさんのブランドです。

ゴルフ女子のオシャレはまず手元から♡

どんな時も手を抜きたくない。

手持ちのウェアにも合わせやすくカラーバリエーション、指先が開いているのでネイルをしていても、携帯で写真を撮る時にも便利です。

手元のハートがさりげなくとても可愛いです。

ウェアはオールシーズン、いつでも注文できちゃいます♪

ゴルフは日焼けがつきもの。紫外線も97パーセントカットで快適。

プチプラなのでお財布にもとっても優しいんです。

セットアップやワンピース、ダウンまでオールシーズンのラインナップなので季節が違う海外ゴルフでも大活躍です。

定番商品やシーズンものも完売に要注意です。

商品の入れ替わりも早いのでチェックして下さいね^^

お好きなウェアをコーディネートして出かけましょう♪