Gride

ゴルフウェア

mariko

トッププロも愛用「キャロウェイ」の魅力✧✧

男子では石川遼選手、女子では藤田光里選手などのトッププロが愛用する「キャロウェイ」。

ゴルフに興味のある方なら、一度は聞いたことのあるメーカー名ではないでしょうか。

2002年にアパレル部門であるキャロウェイアパレルを立ち上げてからは、そのデザイン性の高さが著しく向上しています。

さらにキャロウェイゴルフで販売をしていたヘッドウェア、フットウェア、アイウェア事業の一体化がされたことで、今後もますます期待ができますね!

「CALLAWAY LINE」

まずは、キャロウェイの中でも主軸となる「CALLAWAY LINE(キャロウエイライン)」。

プロやアマチュアにも愛用者が多いのがこのラインで、ハードなプレイに耐えうる高い機能性が特徴です。

UVカット機能から、かいた汗を瞬時に吸水して乾かす機能、その他にも通気性や伸縮性などを備えつつ、快適なプレイをサポートしてくれるでしょう。

また、素材にもこだわっており、着心地は抜群です。4つのラインの中でも主軸のラインとなっています。

「CALLAWAY RED LABEL 」

キャロウェイアパレルの契約プロと共同開発して生まれたのが、この「CALLAWAY RED LABEL(キャラウェイレッドレーベル) 」です。

キャロウェイラインよりさらにワンランク上質な素材を使用しているこのラインは、
トッププロがツアーシーンで最高のパフォーマンスを発揮するための機能を備えいています。

「最高のゴルフウェアで思う存分プレイを楽しみたい」

「憧れのトッププロと同じモデルを着用したい」

という方にはおすすめのラインです。

「CALLAWAY COLLECTION」

各ラインの中で、もっともデザインにこだわったラインがこの「CALLAWAY COLLECTION(キャロウェイコレクション)」です。

身にまとう者の美意識を刺激してくれるおしゃれなグッズが多く揃っています。

ゴルフを極めるために着るウェアでありながら、美へのこだわりをも満たしてくれる特別なゴルフウェアです。

価格は少々高くなりますが、

「ゴルフウェアは機能はもちろんだけど、デザインがおしゃれじゃないと!」

「実用性はそこそこでいいから、デザインの優れたウェアでプレイがしたい!」

という方におすすめのラインです。

「CALLAWAY BEAR」

可愛いクマのキャラクターや、星のモチーフなど、全ラインの中でもキュートさが演出できる女性に向けたラインである「CALLAWAY BEAR(キャロウェイベアー)」。

女性人気が特に高いこのラインは、全身をトータルコーディネートするときにも向いています。

ゴルフのプレイだけでなく、ファッションとしてもゴルフを楽しみたい人は、ぜひこのラインを検討してみては?

可愛らしくハツラツをした印象を周囲に与えることができるでしょう。


男女問わずに人気の高いゴルフブランド、キャロウェイ。
その魅力は、個性の異なる4つのラインにあります。

トッププロが着用するラインから、可愛さが溢れるベアーラインまである幅広い品揃えは、お気に入りのゴルフウェアに出会える可能性をグッと高めてくれるでしょう。