Gride

gettyimages/802382884
getty

プロゴルファー

Karen

私が選ぶ!美人だと思う女子プロゴルファーはこの3人!

最近はインスタグラムやツイッターが流行り、好きな芸能人や有名人、スポーツ選手の日々を追いかけることができます。

そんな中、自分が気になる女子ゴルファーのインスタやツイッターをフォローして、ゴルフファッションやスポットの情報を集めることができるようになってきました。

今回はそんな中でも私が気になっている美しい女子プロゴルファーをご紹介します。

イ・ボミ

getty

ゴルフをやっていない人でも、名前くらい聞いたことがあるのではないでしょうか。

韓国出身のプロゴルファーで、美人ゴルファーの中でも人気も別格です。

ただ美しいだけでなく、日本でも賞金女王になるほどの実力者です。

プロゴルファーというとどうしてもがっしりしたイメージを持ってしまいますが、彼女は筋肉質であり、身長もそこまで高いわけではないのですが、セクシーなボディーラインをお持ちで、とても羨ましいです。

彼女のインスタをフォローしていますが、ゴルフウェアや小物などかわいく、とても参考になります。

藤田光里

getty

光里ちゃんは、まだ23歳でこれからのどんどん活躍していく期待の若手です!

笑顔の美しい和風美人でありつつ、長身で小顔でモデルのようなスタイルが特徴です。

彼女も最近インスタグラムを始めたようで、ゴルフグッズの写真や練習風景などを見ることができます。

スポンサーであるキャロウェイのかわいいグッズなども注目ですし、これから本人もプロとしてどんどん注目されていくかと思うので、今のうちにフォローしていきましょう!

森美穂

getty

最近巷で「かわいすぎる~」「美人すぎる~」というのが流行っていますが、美穂ちゃんはかわいすぎるゴルファーです!

美人ゴルファーといわれる人はたくさんいますが、アイドルのようなかわいさを持っている子はなかなかいません。

まだ大きな戦績はないですが、これから活躍していくのではないかと期待しています。

インスタグラムはあまりやっていないようですが、光里ちゃん同様、今から注目していきましょう。