Gride

gettyimages/478876092
getty

プロゴルファー

とや

金田久美子プロの2018年オフトレがすごい!?

こんにちは、ライターのとやです!

“ギャルファー”などとも呼ばれ、美人女子プロとして名高い金田久美子プロ。

2017年は不本意なシーズンとなってしまい、賞金ランキングは62位。

それでもオフの間にはバリバリトレーニングをする金田プロの姿が。あの細い体からは考えられない程の馬力でトレーニングをしている様子が伺えます。

2018年シーズンは美人プロ、金田久美子プロを要チェックですよ!

金田久美子プロのプロフィール

getty

金田久美子プロ、と言えばおしゃれ、かわいい、などファッションや見た目の印象が強い方も多いのではないでしょうか。

金田プロは1989年生まれの愛知県出身。

ゴルフを始めたのはなんと3歳! ゴルフの超エリートとしてなんと世界ジュニアを8歳で制しているんです。

実はあのタイガー・ウッズの記録にも並んだほどなんですね。

ゴルフの実力もかなりのもの、そしてその美貌で男性ファンだけでなく女性ファンからも支持を集めている美人女子プロです。

金田久美子プロ、オフトレの様子

金田プロのオフトレの様子なのですが、こちらのインスタグラムのコメントで「去年のTシャツやズボンのサイズが合わない」とのコメントが。

シーズン中にも予選落ちした試合の後、頻繁にトレーニングの様子をアップし続けてくれた金田プロ。

シーズンオフとなってトレーニングにもいっそう力が入っているようですね。

自身のゴルフに思うところがあったのか、はたまたもう一皮むけるためなのか、本人しか分かりませんが、いずれにしても来シーズンのゴルフへ懸けるモチベーションはかなりのものでしょう。

2018年の金田久美子プロが楽しみです!

ゴルファー×ギャル=ギャルファー!?

金田久美子プロはゴルフの実力だけでなく、美人プロとしても以前から注目されていました。

ゴルファー×ギャルでギャルファー、と自ら名乗るほど。

たしかにメイクも目力強め、髪色もハイトーンで“ギャル”という形容がしっくりきますよね。

また体型もプロアスリートとは思えないほどほっそりしています。まるでモデルさんみたい。

ゴルフ以外の投稿でも、ネイルやファッション、スイーツなどの投稿でファンを楽しませてくれています。

冬トレで2018年シーズンはツアー2勝目を!

トレーニングで鍛え上げた身体で、大きくパワーアップ。

シーズン序盤の試合出場は少なくなってしまいますが、少ないチャンスをモノにしてぜひ通算2勝目を今年こそつかんでもらいたいものですね。

最新のゴルフ動画ではスローモーションのスイングも披露してくれています。

今オフのトレーニングの成果を発揮して、レギュラーツアーで元気な姿を見せてもらいたいものです。

2018年シーズンは金田久美子プロに注目していきたいと思います!