Gride

gettyimages/861895768
getty

ライフスタイル

KAORI

ゴルフデートの前に、彼女のゴルフウェアを買いにアウトレットへゴー!

ゴルフ初心者の彼女や気になる女の子ゴルフを一緒に楽しみたいっ! と思った時には、まずは買い物デートからはいかがでしょう?

選んで買うものはもちろんっ! 彼女のゴルフウェアです。

女の子のゴルフウェアはとってもかわいいものからカッコイイものまで揃っていて、普段は着れないようなパステルカラーだったりかわいいショートパンツやスカートも緑に囲まれたゴルフ場だったら着たいっ!! と思っています。

一緒に選んでくれるととってもうれしい

getty

ゴルフ初心者の彼女も『似合うよ』『かわいいよ』と一緒に選んでくれたウェアを着ると、ゴルフデートがとっても楽しみになります。

また、買い物をしながらウェア以外の小物も揃えたり、何に使う小物なのかを説明しながらゆっくり歩くのもおススメです。

これは、実はゴルフ初心者の私が一番困ってる事で、ゴルフは専門用語が多くて『それなに?』の連続だからなんです。

ゴルフをしながら覚えるのもいいけど、買い物デートで使う道具とか簡単に話してもらいながらだと、ゴルフに慣れていくのがとっても早い!

酒々井プレミアム・アウトレット

私が買い物デートにおススメするのは千葉県印旛郡酒々井町にある『酒々井(しすい)プレミアム・アウトレット』です。

酒々井インターがとても近くにあり、酒々井インターで下りてゴルフ場に向かった事がある方も多いのではないでしょうか?

ショップの数もとっても多く、その中でもゴルフウェアを取り扱うショップもたくさん入っているんです。

オススメは New Balance Golf!!

たくさんのショップの中でも私のオススメは「New Balance Golf ニューバランスゴルフ」。

デザインがとってもかわいくて、他には置いてないからとわざわざ遠方からもゴルフウェアを買いに来るお客様もいらっしゃるそうです。

私も、すっごく気に入ったキャディバッグがあったのですが、あっという間に売れてしまったそうです(新作が次々と出るので前年度のモデルのデザインがすでに製造されていなくて・・・とても残念)。

売り切れ続出するほど、かわいいウェアやゴルフ用品があるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

ゴルフの帰りにも立ち寄れるアウトレット

getty

酒々井インターが近いので、買い物デートももちろんですがゴルフの帰りにもぜひ寄ってみてください。

ショップだけでなく、フードコートや飲食店も充実しているので、とっても楽しめるアウトレットになります。

ニューバランスゴルフは7月末にオープンしたばかりで、なかなか手に入らない商品も
アウトレット価格で購入できるところもいいですよね。

ぜひ一度、ゴルフに行く前のゴルフウェアを選びに行く買い物デートやゴルフ帰りに行ってみてください。

それでは、今日も素敵なゴルフライフを!!