Gride

gettyimages/928031438
getty

ライフスタイル

surfandturf

ゴルフ女子と付き合いたい!ゴルフで彼女を作る方法

異性と出会える習い事の上位にランクインしているゴルフ。

それを信じてゴルフを始めたのに、ゴルフ女子と付き合えるどころか、出会いすらない!

そんなゴルファーさんいませんか?

確かにゴルフは出会いの場ですが、待ってるだけじゃ出会いなんてありませんよ。

ここでは、ゴルフで出会いのきっかけが欲しい人に、その方法を伝授します。

手っ取り早くゴルフ女子と付き合いたいなら、ゴルフスクールに通おう

getty

ただでさえ仕事が忙しいのに、スクールだなんて。

スクールに行ってる暇があったら、練習場に行きたい!

そんなこと言っていると、いつまでたってもゴルフ女子に出会うことはできません。

ゴルフ女子に出会いたければ、ゴルフコースでの偶然の出会いに期待するのではなく、ちゃんとゴルフ女子が集まる場所に行く必要があります。

女性の場合、何事もまずスクールでという人が多いのです。

特にゴルフの場合、最初に自己流で変なクセをつけてしまうよりも、ゴルフスクールに入ってきっちり基本から学んでいる人がほとんどです。

習い事感覚でゴルフスクールに入っているゴルフ女子がたくさんいますので、出会いが欲しい人はゴルフスクールに入るところから始めてみては。

ゴルフ合コンは、ゴルフ女子との素敵な出会いの最短距離

getty

ゴルフ女子と付き合いたいなら遠回りせずに、恋人を探しているゴルフ女子が集まる場所に行きましょう。

それがゴルフ合コンです。ゴルフで合コン、実は思った以上に流行ってます。

「ゴルフで合コンなんて……」とか言っているうちに、周りは出会いを求めて、どんどんゴルフ合コンに出掛けています。

待っているだけじゃゴルフ女子には出会えませんし、付き合うこともできません。

草食男子なんて言われないように、付き合いたいならガツガツいきましょう。

ゴルフ合コンは出会いのための最適なイベントです。

ゴルフサークルに入って、ゴルフの輪を広げよう

getty

ゴルフ女子と付き合いたいけど、合コンとかじゃなくもっと自然な形で付き合いたい。

そんな人にはゴルフサークルがおすすめです。

ゴルフ好きが集まってサークル活動を行っているグループがいくつもありますから、そこに加えてもらいましょう。

できるだけメンバーが多いサークルがおすすめですが、それ以上に重視したいのが活動を頻繁に行っていること。

サークルに入っても活動があまりされていないようなら、そこにゴルフ女子との出会いは期待できません。

頻繁に活動しているサークルを選んで、仲間に入れてもらいましょう。

シミュレーションゴルフのイベントで、ゴルフ女子に出会おう

getty

出会いの場としてのゴルフ合コンもいいのですが、一緒にラウンドする人としか仲良くなれません。

その相手が好みじゃなかったら、1日が無駄になってしまいます。

もっと一気にたくさんのゴルフ女子に出会える場所があるんです。

それがシミュレーションゴルフです。

シミュレーションゴルフは定期的にイベントを開催しているところも多く、そこにはたくさんのゴルフ女子がやってきます。

ゴルフ女子と付き合いたい人にとって、こんな素敵なイベントはありませんよね。

コースと違って、集まったゴルフ女子みんなと知り合うチャンスが、シミュレーションゴルフのイベントにはあります。

ゴルフで彼女をつくりたいというのは不純に思う人もいるかもしれませんが、人との出会いもゴルフの魅力のひとつです。

ただでさえこんなに楽しいゴルフです。

素敵なパートナーと一緒に楽しめたら、さらに何倍も楽しいですよね。

運命的な出会いに期待するのではなく、積極的にイベント等に参加して、ゴルフ女子との接点を増やしていくことから始めましょう。