Gride

ライフスタイル

seeeeiiiiraaaa

愛され♡美ゴルファーの秘密④ 【アイメイク編】

いつでもどこでも女子は綺麗でいたいもの!そんなゴルフ女子のためにファッション・メイク・ビューティ・マナーなど、みんなから愛されるゴルファーになるためのポイントをご紹介していきます♡

さらに暑くなりましたね。。。

こんにちは!
ゴルフ美女子会代表 岩崎静羅です。

「会うたびに黒くなるね」
言われ続けて、最近では褒め言葉にしか聞こえなくなってきました。。w

今年こそは焼かないと思ってはいるものの、毎年この時期で断念しているアラサーゴルファー。

そろそろあかんね!

と、話は逸れましたが暖かくなると出てくる悩み、『化粧崩れ』

前回の続き、男性のホンネから学ぶ「モテ美ゴルファー」

今回もメイク(アイメイク) について紹介します♡

やっちゃってませんか?こんなメイク

前回から引き続いてアイメイクについて

前回はアイラインについてお話しましたがシャドーにもぜひ注意してください!

外だからといっていつもより濃い色を多めにまぶたにのせていませんか?

それNGですよ。

1日の瞬きの回数は15000回とも言われています。加齢とともに目元トラブル増えてきますよね。。。

なかなか自身では気づきにくいまぶたの実態。

伏し目になったら、あら大変!
化粧溜まりやくずれてアイホール全体が真っ黒!なんてことも!!

可愛く見つめる眼差しもレディ○ガ(まぶたが黒い)だと台無しです!

見られていますよ!気をつけてくださいね!

おすすめメイクはこれだ!!

色味があるものをまぶたにのせたくなりますがかえって目を小さく見せてしまうことも!!

ポイントは「キラキラ粒子」です。

ラメ感強めのシャドーは、光をより多く反射してくれます。

肌トーンを1〜2段上げてくれる上に

発酵することで膨張してみせてくれます。

ベージュや肌なじみのよいライトブラウンをアイホール全体にのせてあげると粒子が光を反射して綺麗な目元に仕上がりますよ。

計算ずくのナチュラルメイク!ってやつですね。

ぜひ試してみてください♡

めざせ!おしゃれ美人ゴルファー♡