Gride

https://www.instagram.com/shinaeahn/

ライフスタイル

GREEN MAN

韓国から美女ゴルファー、アン・シネが日本へ!

いよいよ開幕する日本女子ツアー!

最近はイ ボミ、キム・ハヌルなど韓国出身の美人プロが人気を集めているが、今年はさらなる大物が日本ツアーに参戦すると話題になっている!

ニュージーランドに移住してゴルフの道へ。

今年26歳になるアン・シネ。

ゴルフを覚えたのは、小学生の時に家族で移住したニュージーランドだった。

中学生の頃には、ニュージーランド代表に選ばれるほどの成績を残して、同国のトップジュニアになった。

そして、韓国に帰国すると、高校生の頃から下部ツアーにも出場するようになった!

プロ2年目で2勝を挙げて順調なスタートを

09年に高校卒業し、プロに転向すると、10年にはいきなりツアーで2勝をマーク。

しかし、その後は勝てない日々が続いて、スランプに苦しむ。

復活したのは15年の韓国メジャー「韓国女子プロ選手権」だ。

約5年ぶりとなるツアー優勝をメジャーの大舞台でなしとげたことで、ふたたび、脚光をあびることになる。

モデル体型を維持しながら、日本へ!

そんなアンシネは、16年に日本ツアーの最終QTに進出。

残念ながら、全試合への出場権は獲得できなかったが、準シードとも言える20試合前後に出場できることになった。

アンシネのプロフィールを見ると、163センチ、53キロというモデルのようなスタイルと美貌を誇る。

そしてプレー中も抜群なスタイルを見せつけるウェアでファンを魅了する。

日本でも人気選手になる日は近いだろう。


動画はこちら↓

今、もっともフォトジェニックだと言われているアン選手。

練習している姿までが絵になってしまいます。。。


動画はこちら↓