Gride

https://www.flickr.com/photos/so-austria/14328334059/,Special Olympics Oesterreich,2014-06-15_Golf_Mundomania (16),9

ライフスタイル

keiman

シルバーウィーク間近!グアムゴルフのゴルフプランをご紹介★

シルバーウィークにグアムでゴルフを満喫したいけど、どんなゴルフクラブがあるのかわからないとう方必見です!
今回は、シルバーウィークにおすすめのゴルフプランをご紹介。

周辺施設や併設されているホテルの情報も一緒に紹介していくので、気になっている方はしっかりとチェックしてください。

2か所のゴルフクラブが楽しめる

まずは、オンワードビーチリゾートが所有している「マンギラオゴルフクラブ」と「タロフォフォゴルフクラブ」でのプレーがついてくるゴルフプランをご紹介。

「マンギラオゴルフクラブ」の12番13番の海越えは圧巻!
日本ではなかなか味わうことができないグアムの雄大な自然のなかでプレーをすることができます。

ホテルはもちろん、オンワードリゾート所有のホテル。目の前には、海が広がっています。

中心街からは少し離れているので、買い物メインという方には少々不便かもしれません。

とはいえ、シルバーウィークにゴルフを満喫したいという方にはおすすめです。

壮大な自然の中でゴルフが楽しめる

続いては壮大な自然のなかにある「レオパレスリゾートカントリークラブ」でプレーができるゴルフプランをご紹介。

「レオパレスリゾートカントリークラブ」は、全36ホール。グアム有数の名コースとして知られています。

ホテルは併設されているレオパレスリゾート。ゴルフの他にサイクリングやテニスを楽しめる施設もあります。

周辺には「グアムプレミアムアウトレット」が。シルバーウィークは、ゴルフはもちろんお買い物も満喫しちゃいましょう。

海が臨める場所でゴルフプレーができる

グアムと言ったら「海」ですよね。そんな海を眺めながらプレーをしたいという方におすすめしたいのが「カントリークラブ・オブ・ザ・パシフィック」のゴルフプランです。

海を楽しみながらプレイするゴルフはグアムならでは!

ホテルは「パシフィック・アイランド・クラブ・グアム」など5つから選択できます。

「パシフィック・アイランド・クラブ・グアム」周辺には、「タモンサンズプラザ」などショッピングが楽しめる施設がたくさん!

シルバーウィークを海外で満喫したい!という方にもってこいのプランです。

初心者はもちろん、上級者も楽しめる

「スターツグアムゴルフリゾート」はグアム空港から車で20分ほどの場所にあるゴルフクラブ。

初心者はもちろん上級者も楽しめるコースが魅力的です。「スターツグアムゴルフリゾート」のゴルフプランでは、併設されているホテルに宿泊。

カラオケや卓球などができる施設もありますよ。中心地から少し離れているので、周辺の観光をしたいという方はレンタカーを借りるといいでしょう。

タモンまで出てしまえば、ビーチやアミューズメントパークで遊ぶことができます。

グアムには日本では体験できないような雄大な自然が望めるゴルフコースがたくさんあります。

今年のシルバーウィークは、グアムのゴルフプランを使ってゴルフやショッピングを満喫してみてはいかがでしょうか?