Gride

ゴルフコース・練習場

aichan

お得にプレーしよう!特典付きおすすめゴルフ場4選【東北編】

東北は自然豊かで、夏場は涼しくてゴルフをするのに最適な気候なのです。

そんな東北のゴルフ場でも特典のあるオススメの場所がたくさんあります。

今回はその中から特にオススメしたい特典のあるゴルフ場をご紹介します。

津軽高原ゴルフ場 キャディ付コンペ特典&朝食無料

アーノルド・パーマーが設計した美しいコースで定評のある東北・青森の津軽高原ゴルフ場は、キャディ付コンペで利用したときに、表彰式会場となるコンペルームとソフトドリンクバーが無料になるという、幹事さんに嬉しい特典付きです。

それだけではなく、ゴルフ場利用者はトーストとゆで卵、そしてコーヒーか紅茶のモーニングセットを無料でいただけます。

ゴルフの朝はいつも早すぎて、ちゃんと朝ごはんを食べる時間がない!というゴルファーさんにオススメの特典です。

ミヤヒル36ゴルフクラブ 特典いっぱいお得なゴルフ場

東北・仙台にあるゴルフ場、ミヤヒル36ゴルフクラブは豊富な特典付きで嬉しいゴルフ場です。

土日祝日に3組10名以上、もしくは平日5組17名以上でお食事サービス。

平日3組10名以上でソフトドリンクサービス、誕生日に来場した場合はバースディ優待で400円引きです。

まだまだありますよ!毎週火曜日金曜日が食事付サービスデー、水曜日木曜日はハーフ追加料金が無料になります。

平日先着10組まで2B割増料金サービスになります。

特典ではありませんが、月曜日はオールセルフデーで割安になったりと、とてもお得にゴルフを楽しむことが出来るゴルフ場です。

雫石ゴルフ場 8つの特典付き!イーグル会員特典

ゴルフ場によくある友の会ですが、東北・岩手にある雫石ゴルフ場のイーグル会の特典は、他のゴルフ場を圧倒する8つの特典が付いています。

会員料金・来場ポイントはあたり前で、イーグル会員は朝食が無料、そしてコーヒー券を5枚もらえます。

3バッグ・2バッグ割増料金もなし、プレー後の雫石高倉温泉の入浴料が半額。そして女性とシニアはプレー料金からさらに200円引き。

そして最後は提携ゴルフショップでの買い物が5%になる特典です。

これだけあって年会費たったの5400円は驚きの価格です。

福島石川カントリークラブ みんな笑顔!スマイル特典

東北・福島で特典付きオススメのゴルフ場といえば、福島石川カントリークラブです。

特典が多すぎて紹介しきれないのですが、その中から一部だけ紹介します。

土休日限定の訳ありボール掴み取りを無料で開催したり、雨の日の来場で、次回利用できるびっくり割引券の進呈があったりします。

夏の鉄人プレープランでは、ラウンド廻り放題、食べ放題、飲み放題だけではなく、サンライズタイムのスタートにはホットドッグとペットボトル1本プレゼント!

レディースには毎日フルーツ風呂や、毎日開催のスイーツバイキングも。特典付きのプランが多すぎてワクワクが止まりません。

東北のゴルフ場はとにかく特典満載のゴルフ場がいっぱいです。とにかくゴルフ場に来てもらいたい。

そしてゴルフを楽しんでもらいたい。そんな気持ちがひしひしと伝わってきます。

気温も低めでプレーするにも最適な東北のゴルフ場は、ゴルファーにとって意外と狙い目かもしれません。