Gride

ゴルフコース・練習場

aichan

お得にプレーしよう!特典付きおすすめゴルフ場4選【九州/沖縄編】

ラウンドするのに同じ利用料金なら、お得な特典があるゴルフ場を選んでしまいますよね。

九州のゴルフ場でもゴルファーに選ばれるゴルフ場になるために、様々な特典を用意するようになっています。

そんな特典のあるゴルフ場の中から、特にオススメなゴルフ場を紹介します。

日田国際ゴルフクラブ 満足コンペパックプラン特典

九州・大分にある日田国際ゴルフクラブは、自然林を活かしたコースづくりでチャレンジ精神が掻き立てられる山岳コースを持つゴルフ場です。

ゴルフコンペでどうしてもドタバタしてしまう幹事さんのために考えられた満足コンペパックプランは、お得な特典付きプランになっています。

「朝のコーヒー無料」「昼食・オードブル付」「商品としてボール進呈」の3つの特典を受けることが出来るプランは、プレー代がなんと8800円と格安でラウンドすることが出来ます。

3組9名以上のプランになりますが、コンペ幹事になったときに利用したいゴルフ場です。

カヌチャゴルフコース 「Fami-go」会員特典

カヌチャゴルフコースは、九州・沖縄にあるカヌチャリゾート内のゴルフ場で、クラブ会員「Fami-go」に加入すると様々な特典を受けることが出来ます。

会員になるとプレー代が5,343円になり、カヌチャリゾートへの宿泊も30〜70%オフになります。

その他、リゾート内の各種施設が50%オフになり、プールとフィットネスは無料です。

年会費が32,400円と少し高めですが、1年に2回以上訪れる場合は会員権の購入がオススメです。

沖縄のリゾートならではの特典付きですので、沖縄好きのゴルファーさんは検討する価値ありですよ。

大分東急ゴルフクラブ 早割!&直前割!特典

九州の大分東急ゴルフクラブは、東急ゴルフリゾートグループのゴルフ場です。

特典付きの会員になることで全国の東急ゴルフリゾートの施設を優待料金でプレーでき、リゾートホテル「ホテルハーヴェスト」の優待チケットが年2回送られてきます。

会員にならず、Webユーザーになった場合も、ラウンドに応じてポイントがたまるだけでなく、「早割!」や「直前割!」を利用することで最大2,500ポイント(2,500円相当)をもらえるという特典があります。

最安値のプランで早割を利用すると、4,000円以下でプレーすることも可能です。

北九州カントリー倶楽部 うれしいコンペ特典

北九州にある北九州カントリー倶楽部は、PGMが運営するゴルフ場です。変化に富んだ丘陵コース、高いコストパフォーマンスで人気のあるゴルフ場でもあります。北九州カントリー倶楽部の特典付きコンペは、参加者が多くなればなるほど、特典でもらえる商品が豪華になります。

8組29名以上でのコンペを行うときは、なんとキャディバッグ1本をプレゼントしてもらえますので、幹事さんは優勝賞品で頭を悩ます必要がなくなりますよね。

3組9名からコンペ特典付きになりますので、コンペ参加者から喜んでもらえるプランを立てることが出来ますね。

九州のゴルフ場は関東に比べるとプレー料金の相場が安く、それだけでもお得な感じがしますが、特典付きとなると、さらにお得感がアップします。

得した料金はもう1ラウンドしたくなりますよね。ゴルフ好きに優しい九州なら早くゴルフの腕が上達しそうですね。