Gride

https://www.instagram.com/p/BDhlRipC3rz/

ゴルフコース・練習場

aichan

お得にプレーしよう!特典付きおすすめゴルフ場4選【関東編】

なんとかゴルファーに足を運んでもらいたい。一度ラウンドすればコースの良さをわかってもらえる。

そんな思いからあらゆる特典を用意して集客をしているゴルフ場が増えています。

今回は関東エリアでオススメな特典があるゴルフ場をご紹介いたします!

吉井南陽台ゴルフコース Club KG会員特典

関東・群馬にある水上高原ゴルフコースは、三つ星ホテル隣接の人気のリゾートゴルフ場です。

3組9名以上でコンペを行ったとき、「幹事1名のプレーフィーが無料」「コンペ賞品提供」「ニアピン・ドラゴンフラッグ提供」などの特典を受けられます。

また友の会に入会するとプレー代が1,000円オフになるだけでなく、当日の追加ハーフ申し込みが無料、練習場でも1コイン20球分が無料になる特典を受けることができます。

こだまゴルフクラブ レディースプラン特典&バーディ獲得賞特典

関東・埼玉にあるゴルフ場、こだまゴルフクラブは戦略性が高く、360度どの景観も美しいプライベートゴルフクラブです。

こだまゴルフクラブは毎週平日の火曜日と金曜日をレディースプランとして、「来場ポイント2倍」「モーニングコーヒー」「レディース特別ランチ」の特典付きです。

またパー3のホールでバーディを獲得したときは優待券、その他のホールでのバーディは、ドリンク券をプレゼントするバーディ獲得賞特典があります。

また女性が6番と16番ホールでバーディを獲得すると、なんとアミノバリュー24本がプレゼントされます。

キャメルゴルフリゾート 充実のレディースプラン特典

キャメルゴルフリゾートは、関東・千葉にある宿泊施設完備のリゾート気分を味わえるゴルフ場です。

キャメルゴルフリゾートの特徴は充実した特典付きのレディースプランがあります。

毎週木曜日をレディースプランとして、お得な価格だけでなく、女性が喜ぶ特典がいっぱいです。

女性限定のプレゼントや、打ちっ放しのボールチケットのプレゼント、そしてお昼はデザートがサービスされます。

それだけではありません、プレー後にはフラワーバスを楽しめる、いたれりつくせりの特典がいっぱい。

ゴルフ女子なら要チェックのゴルフ場です。

きぬがわ高原カントリークラブ きぬがわメイト・わんわん友の会

関東・栃木にある、きぬがわ高原カントリークラブは、日光国立公園内にあるリゾートゴルフ場です。

きぬがわ高原カントリークラブは毎月、日塩有料道路通行券や優待券などのプレゼント特典付きのお得なプランを提供しているだけでなく、さらにお得な友の会の特典が魅力のゴルフ場です。

きぬがわメイト特典として、「1回無料券」「ハーフプレー追加無料券3枚」などの特典、割引サービスも充実しています。

そしてわんわん友の会に入会すると、さらに「コース内ペット入場料が無料」「ペット同伴宿泊料無料」といった特典を受けられます。

関東のゴルフ上の中でも、これは嬉しいという特典を受けられるゴルフ場を選んで紹介しました。

他にはない特典を用意してくれる個性的なゴルフ場ばかりですので、ぜひ一度お得にラウンドしてみましょう。